オープン・ウォーターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オープン・ウォーター』に投稿された感想・評価

けいと

けいとの感想・評価

2.8
クラゲもタチ悪いんだよなぁ
とにかく最初のマスク持ってないオッサンが図々しく最高でした
Yu

Yuの感想・評価

4.0
ラスト、人間の意志なのか自然の摂理なのかをしりたい!!!
ダイビングは副業で働くくらい長らーーくはまっていたのでかなりリアリティありました。。だって背後からお客さんの人数かぞえ係だったんだもん。。

パニック映画として観てしまうと違う!って、なるかも知れないけど、リアルな怖さを味わう作品だと思います。広い海に取り残され、見えない海洋生物の中に晒され、救助を待つ。広い海の恐怖を想像力で感じる内容で…

>>続きを読む

『ジョーズ』よりも怖かった、というフォロワーさんのレビューを読んで、観ることを決めました!
確かにこれは、ある意味『ジョーズ』より怖い。
だって実話ベースなんだもの。
こんなことが実際にあったなんて…

>>続きを読む
監督、脚本: クリス・ケンティス

実話という事と、出てくるサメが実物という事で、肌感覚の恐怖と絶望感で『MEGザ・モンスター』はもとより『ジョーズ』よりも怖かった様な気がする。
じわじわサメくる🦈
あんな海のど真ん中生死の危機に夫婦喧嘩
あの状況でも人に責任なすりつけ合うの人間って感じがして良かった
ジャンプスケア無くて見やすかった
奥さんつらいね

コワ〜…
いわゆるジャンプスケアとは真逆の恐怖で、いっそド派手にサメに食いちぎられたほうがなんぼかマシだよなあ…って感じのジワジワした怖さ
もう画質からしてなんかお金かかってなさそうな映画なんですが…

>>続きを読む

【相当に怖い内容】
2003年アメリカ映画。
製作費は1300万円程度。

1998年1月25日、オーストラリアで夫婦が
スキューバダイビング中に起きた実際の
事件が元になっている。

実際の後の裁…

>>続きを読む
黒雪

黒雪の感想・評価

3.5
状況は絶望的なのに、パニックに陥るのが少し遅い気がした。海に浮いている男女2人を見てると、かなり不安にさせられる。海だけの映像が流れて退屈な部分もありました。
shuco

shucoの感想・評価

3.0

サメ映画のおかげで海の水を飲んだら脱水になるとゆうことを学んだ。

この映画は撮り方のせいなのかドキュメンタリーみたいにみえる。
実話だから余計みてて怖かった。

ラストが気になって。
追記がないと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事