リアル・スティールのネタバレレビュー・内容・結末

『リアル・スティール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロボットバトルを通して親子の絆を取り戻して行くストーリーなんだけど、そんな事よりもメカの重たいパンチを喰らわせ合うボクシングがカッコ良過ぎる。もう話が入ってこない。日本人はロボット好きやからね。血が…

>>続きを読む
不器用で自分本位な父親がロボットを通して息子との親子関係を取り戻す。
良い映画。

ロボット同士の戦いはまさに男のロマン!
日本語が体に書いてあるロボットは日本人から見たらダサいんだけどでもかっこいい〜
チャーリーはロボットの技師とかかと思っていたらまさかの元ボクサーでロボットで戦…

>>続きを読む

アツいね!!!ハリウッドにはこういう素直なアツさを求めていたのでお望み通りのものを出してもらった気分。父と息子とロボの物語、少年ジャンプ的なボルテージの上がり方が良かった。ヒュージャックマン、現役を…

>>続きを読む

「Real Steel」は、ショーン・レヴィ監督によるSFアクション映画であり、ロボットボクシングを舞台にした作品です。映画は、アクション、感動、そして視覚的なスペクタクルが見事に融合された娯楽作品…

>>続きを読む

ばかおもろいや!間違いない
ノイジーボーイの外見間違った日本感でめっちゃ良き
ずるいわーパッパが楽しそうにボクシングするのを嬉しそうに見とるシーン
DVD借りてみたけどボーナンスコンテンツ豊富すぎて…

>>続きを読む

【ストーリー】
①借金に追われる男チャーリーは競技用ロボを使い競技場で牛と戦うが、ボロボロにされてしまう。
②元妻の使いが来て元妻が死んだこと。マックス(息子)の親権の代わりに金を貰い、また夏の間は…

>>続きを読む

ストーリーはめちゃくちゃ王道。
ヒュージャックマンの父親感が良かったけど、ヒュージャックマンってなぜか、性格的に微妙に見える雰囲気あるよね(暴力的というか、治安悪いかんじ)

本人は絶対優しい人なん…

>>続きを読む

マックス可愛い。ほんと可愛いかったなぁ。まさに天使だね。
最初この親父どんだけクズなんだって思ってみてたけど、だんだん面白くなったし、とにかくマックスが可愛い。
アトムとマックスとチャーリーでバシバ…

>>続きを読む

1:ボクシング:★★★☆☆
本作は未来の世界を舞台に、巨大なロボットたちがボクシングのリングで戦う様子を描いています。ロボット同士の迫力あるバトルシーンが楽しめます。

2:演技:★★★★☆
ヒュー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事