リアル・スティールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リアル・スティール』に投稿された感想・評価

4.0
おもしろかった!

暇だから観に行ったけど、予想外におもしろかった。
盛り上がるし、テンポいいし、わかりやすいし。
最後は、両手を突き上げてフィニッシュしてほしかったな。

子ども向けかなぁと後回しにしてきたけどロボット版ロッキーぽさもあって滅茶苦茶熱くなれた!!!

なんならちょっと泣いたw

そんなショーン・レヴィ監督によるロボット・ボクシング・ドラマ☆

駄目親父…

>>続きを読む
4.9
好きな映画は何?と聞かれたらこれと言う。
胸がカッと熱くなる。
小学生の時に観てずっと記憶に残ってました。10年ぶりに見返して、やっぱり最高。
4.2
「試合に負けて勝負に勝つ」という言葉を見事に体現したラストが圧巻でした。親子間の濃密な人間ドラマも秀逸で、最後のシーンでは思わず自分も一緒に涙ぐむほど感情移入しました。
店長
3.5

個人的にはあんまり気持ちが乗らなかった映画だった。
3台マシンを乗り換えるのだが、愛着が湧く前に破壊されてしまうのが少し残念だった。
操作のUI考えた時に作中みたいに片方の腕を掴んで殴るみたいなモー…

>>続きを読む
映画で観たい展開ぜんぶあった!
王道ストーリー!
めちゃくちゃよかった

◯ロボットで対決アクション〜

◯父子の触れ合い物語

◯ヒュージャックマンお父さん、
闘うと強そぉ〜

しまいには、シャキーンと出してくれそう?

◯公開時に劇場鑑賞して、
身体がほくほくとあった…

>>続きを読む
ヒュー・ジャックマンが親父役をやってるだけでかっこいいと思って観たらボロ泣きした記憶…。
Peyang
4.1
結構好きかな。ロボットがボクシングするっていうのが近未来で好きだし、普通に戦ってるシーンとかそれぞれ成長してくのがいいところ。
2.5

ロボット・バトルで生計を立てている主人公が、元妻がなくなって、長年会っていなかった息子をひと夏だけ引き取る話。
なぜこんな評価高いのか謎。
次の展開のためにキャラクターの台詞動作を決めているような、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事