ロッキー5/最後のドラマの作品情報・感想・評価・動画配信

ロッキー5/最後のドラマ1990年製作の映画)

Rocky V

上映日:1990年12月07日

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • ロッキーの映画では愛と謙虚と感謝が重要な要素であることが示されている。
  • 女性キャラクターであるエイドリアンの母親としての成長が著しい。
  • ロッキーの人間ドラマ部分が凝縮されている。
  • 家族間の問題に関しては良いと思われる。
  • ロッキーのトレーナーとしての新たな側面が描かれている。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ロッキー5/最後のドラマ』に投稿された感想・評価

3.0

「ロッキー4」が当日子どもの僕にもつまらなかったし
本作公開当時はスタローンはダサい風潮があり観ていなかったんだが
やはりちゃんと観ないといけないな

ロッキー=スタローンの自伝的面があり、実際人気…

>>続きを読む
3.5

世間で批判されているほど悪くはない。
師弟の絆、父子の絆、夫婦の絆、街の人たちとの絆が描かれた人間ドラマとして楽しむことができる。
クライマックスのストリートファイトも、誇りと闘争心を失わないロッキ…

>>続きを読む
評判悪かっただろうことは想像するにしくはない。
でも観るよ。見届けるよ。

悪くはないと自分は思う。

クズには敏感なポーリーさん、じみにチャンプのパンチで沈まないタフさ
20年走ってて美術館だと気づいてないロッキー可愛い

地味にトレーナーの才能があってびっくりなロッキーさん、絶対に無理なタイプだと…

>>続きを読む
まに
3.8
5にして遂に内容に変化あり
ちいかわに出てきてもおかしくないくらい変わらずピュアなロッキー
息子もいいやつ
シリーズの中では盛り上がりにかける。 
ガンの裏切りにイラッとくるが、最後のストリートファイトでちょっとスカッとする。
ロッキーJr が出木杉くん。
トミー・ガン、良い子やったのに悪役扱いで可哀想。


2025.03.18 / BS12トゥエルビ / 字幕(英語・イタリア語)
リン
3.6

最近ボクシングやり始めたんで
ボクシングといえばロッキーでしょ的なノリで鑑賞

4まで観てたから今回どんなもんかと思ったら
ストーリーとかは流石にスタローンが殴り合うのは毎度のことでマンネリ化すると…

>>続きを読む
jona
4.5
ストーリー仕立てが1番良かっただけにラストシーンが惜しかった。
悪く無いんだけど、、でも面白かった。
ロッキーの人間くさいところが1番出てたかも。そこが良いんだよね〜
息子ムカつく
トミームカつく
久しぶりのミッキー嬉しい
最後の路上謎

あなたにおすすめの記事