ペギー・スーの結婚のネタバレレビュー・内容・結末

『ペギー・スーの結婚』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイムスリップものは好きだけど、お世辞にもティーンエイジャーには見えないんだよ。全員。現代に戻ってきても特に何も変わっていなくて、夢オチの方がまだしっくりくる。
202403149NHK BS

仕事にかこつけて女を作っている夫チャーリーと別居中の妻ペギー・スー。そんな彼女にある日、高校の同窓会の知らせが届いた。そしてパーティーに出席し、懐かしい面々と昔話に花を咲かせるペギー。ところが、高校…

>>続きを読む
音楽!すてき
自動車すてき
お洋服すてき

共産主義のビートニク
マッチと一体型の煙草入れ

祖父母の家
『今 あなたは時間の中を
さまよってる』
『おばあちゃんのパイが家族の絆だ』

若かりし頃のニコラス・ケイジを見てみたくて、鑑賞。
今はアクションもなんでもこなす俳優というイメージだけど、この頃は2枚目俳優的な立ち位置だったよう。

ヒロインの女性が、夫が浮気したことに腹を立て…

>>続きを読む

ペギー・スーが未来を変えるために過去に戻ったのだと思って映画を観ていた。
だから、結局チャーリーを選ぶのかよと思った。
しかし、「ペギー・スーの結婚」という題名を改めて読んで、この映画は自分の結婚を…

>>続きを読む

ヒロインの見た目が全然変わらない…
こんなに若い時のニコラス・ケイジ初めて見た。
カッコいい…笑

記憶ありきで過去に戻れんのいいわ。
私も戻ってやり直したい。
もはや現世に戻らずその時代を生きるね…

>>続きを読む

なぜタイトルが 
ペギースーなのだろうか。
歴史的に有名でもなさそうな人物を
タイトルにしてる意味ってなんだろうと。
とても魅力のある人柄なのかと思ったけど、
ちっとも感じなかったです。

しかも

>>続きを読む

1986年の作品。
当時ならおそらくだけどそれなりに楽しめたかもしれないけど、タイムリープ、タイムトラベルなど今までいろいろある中で…となると、昔の作品はやはり不利。

タイムスリップもので、フラン…

>>続きを読む

まぁ、子供たち産まれないのは可愛そうだからラストはわかってたけどさぁ…。私は絶対に同じ人に恋をしたくない(笑)てかさ、浮気された人と夢の世界のお陰でやり直せないです、はい…。←夢がないやつですいませ…

>>続きを読む

離婚を経験して落ち込み気味な女性が、イケイケだった高校時代にタイムスリップ!?コッポラ、こんな可愛いファンタジー撮ってたのね。類似作品も多い小粒な映画だが、人生をポジティブに捉えるチャーミングな一本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事