バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」に投稿された感想・評価

前半の2015年のシーンはあんまり好きじゃなかった。なんでみんな喋り方おかしいの😂

ストーリーもまあ、一作目で慣れちゃったかな〜という感じ。でも一作目のシーンの前後に今作のドタバタを絡ませる発想と…

>>続きを読む
結局、リー・トンプソンとかエリザベス・シューが好きな人生だよ、俺は。
ゆり

ゆりの感想・評価

3.7

面白かった!ロレインとジョージの恋愛模様を見守った1よりも個人的には好き。前作のようなテンポの良いコミカルな展開はそのままに、1を観た人へのファンサービスもふんだんに盛り込まれてて楽しめた!老ビフの…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

3.5
1のワクワクも最高だったけど、2も好きです!

みんなが言ってたホバーボードとかナイキの靴ってこれか(笑)と思いました。
鯖ピザ

鯖ピザの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

エンドゲームを感じた。

マーティは未来からやってきたドクと30年後に行くが、2015年のビフが1955年に戻って世界を改変したため、ドクと共に1955年のあの日に再び訪れるって話。

シンプルやっ…

>>続きを読む
ゆた

ゆたの感想・評価

4.0
前回作と次回作への繋ぎ方がうますぎる
次回作予告あるのも斬新

VFXで過去と未来の自分が同フレームにいる見せ方も違和感なくてすごい

最後のビフのマッチの字面で歴史改変を知るのオサレ演出
ドクwwwwwwくっそ頭良いからタイムトラベルできるのにキャラ立ちしすぎてつらい
サン

サンの感想・評価

3.8

このシリーズやっぱりすごく楽しい!1よりアクション強め!前作の好きなシーンが盛り込まれてよく出てきて、マーティと一緒に懐かしみながら見れた
1989年の時に考えられた未来の世界見れるのいいね楽しい。…

>>続きを読む
嵐

嵐の感想・評価

3.4

昔の映画に登場する未来の設定が、現在の時代を過ぎてしまっているの結構好き。
過去に未来に行ったりきたりでこれぞって感じ、1よりだいぶ騒がしいかなー。

関係ないけどどの作品でも未来の服装は奇抜だけど…

>>続きを読む
よみこ

よみこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ついに、この話を書けるタイミングが来たか・・・・
私はずっと首を長くしてこの機を伺っていた
ある友人との会話:
バックトゥザフューザーのさ~乗り物の名前なんだっけ?
ああ、なんだっけ~あの、『デロン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事