バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」に投稿された感想・評価

ふぐ子

ふぐ子の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

「こういう風にはならなかった」

2024年、20作品目「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」です。
1989年公開。
前作に引き続き、監督はロバート・ゼメキス。脚本はボブ・ゲイル。

■あ…

>>続きを読む
おれの知らない2015年だ…
ドクとはどうやって友達になったのか気になる
パパがお墓の中なのには一緒にショックを受けたんですが、ギャラ関係で降板の事情があったのね
hono

honoの感想・評価

3.0
最後に時系列意味わからんくなった
3見たら理解できると信じたい
未来かと思ったら過去に。昔の人は2015は空飛ぶ車があると思っていたのか。、
こさむ

こさむの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

遠い存在同士だった両親を引き合わせる熱いストーリーだった1作目と違って、2は自分たちのタイムトラベルで起きた不具合の後始末をひたすらする感じなので観ていてあまり気持ちよくない。
ビフという悪役に全く…

>>続きを読む
yamaotoko

yamaotokoの感想・評価

2.7

車形のタイムマシーンで2015年の未来に行く話。2015年!? 車もスケボーもまだ飛んでないし自動乾燥サイズ調整服もまだありません。これ1みてすぐ2見たから評価下がってる気もする。マーティンが1より…

>>続きを読む
かほ

かほの感想・評価

3.0

1を見返してからじゃないと楽しめないかなと思った。過去の人が想像した未来ってこんな感じなのか〜とおもしろかった。空飛ぶ車は2023年でもないけど、ネットの発達とかスマホとかはまったく想像されてなかっ…

>>続きを読む

ヘラヘラと笑っているだけならおもしろいけれど。。
引き伸ばしたことでボロがでるわでるわで。。。


科学への探究心からタイムマシンを発明したけれど、むやみやたらに歴史を改変してはいけないという一般的…

>>続きを読む
Nico

Nicoの感想・評価

3.0
未来、過去、現在の全てを上手くまとめて混乱するとこなく観れる映画。

間違った人に権力が与えられると、全てが崩壊していく。
よく考えられてるな……
近未来系の映画って、当時見たら面白かったんでしょうねってことが多いけど、これ普通に今見ても面白いのすごいよね(笑)
コメディだからかもしれないけど……
>|

あなたにおすすめの記事