からっぽの作品情報・感想・評価

『からっぽ』に投稿された感想・評価

低評価だったけど、清水尚弥見たさに。
にしても脱ぎっぷり良すぎる兄弟。

…が、本当に"からっぽ"な内容…(¯―¯٥)
ラスト前8分になってやっと少しの本気を出したか!?と思いきや、そうでもなかった…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

3.0
平愛梨可愛いし清水尚弥も可愛くて2人の演じる役の不器用な感じがまた可愛い。"そこにいるから考えるんじゃなくて、考えるから存在する"。

記録
ただ単に平愛梨が可愛いし、平愛梨の演技が好きだった。また女優やってほしいな〜。
この主演の子、今売れてきてるけど全然良さが分からない。かっこよくもないし特徴もないし。世間はこの子の何が良くて見…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.2
いちいち裸ですっ飛んでしまうのは面倒だなと思う。あの無責任父さん、ガリガリガリクソンかと思ったが、天津の詩吟じゃない方だった。ま、どうでもいいわい。エンディングの「たま」染みた。
ここに今ぼくがいないこと
誰も知らなくて
そっと教えてあげたくて
君を待っている

ぼくらは生まれつき
体のない子どもたち
s

sの感想・評価

3.0
動画
・意外と楽しかった!小判くんと河童は笑うしかないw
・シーナ生理どうしたんだろう…男にキレてて面倒くさかったけどラストは可愛くて好き

清水尚弥くんと清水尋也くんがちょいちょい被ってたんやけど…兄弟だったんやな!
僕は俄然お兄ちゃんの尚弥くん派だ!

親もいない、友達もいないカート・コバーン…もとい!加藤小判君は誰にも意識されない孤…

>>続きを読む
emily

emilyの感想・評価

2.9

 存在感のない男子高生・小判は誰からも存在を意識されていない時、テレポートできる能力を持っている。しかしその能力には全裸になってしまう欠点がある。あるとき家を追い出されてしまった小判は誰もいないはず…

>>続きを読む
YS

YSの感想・評価

3.2
2012/6/16
配給 ガフ

奇抜な設定なのに、しっかりと感情線が地に足ついているので、主人公の気持ちに乗っかれる。テレポーテーションの使い方が設定のみの記号になっていないのがいい。
らは

らはの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

メモ
だれにも考えてもらえない、思ってもらえないとテレポート(瞬間移動後、裸)できてしまう小判(清水尚弥)くん
いつもは、人気のないところへテレポートするはずが、2回シーナ(平愛梨)のもとへ辿り着く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事