ヤングおー!おー! 日本のジョウシキでーすの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヤングおー!おー! 日本のジョウシキでーす』に投稿された感想・評価

MCATM

MCATMの感想・評価

2.5

吉本興業製作。主人公は岡八郎。オープニングのグルーヴィーな昭和バラエティ感に圧倒される。やはり、何もかもを生で作っていた時代特有の迫力がある。物語に入ってからは、「吉本オールスターキャスト」で贈る凡…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.0

当時の人気番組「ヤングおー!おー!」にあやかった作品だが冒頭にスタジオでの収録風景シーンが出てくるのみで番組内容とはまったく関係がなくザ・パンダの登場はそのシーンだけ。仁鶴、岡八郎、三枝、やすきよ、…

>>続きを読む
海外に行きたい話。

もっとタイトルにもなってるTV番組とがっつり絡むのかと思った。
きよし師匠の足がタフでおもろい。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.7

テンポ悪っ…
バラエティ番組“ヤングおー!おー!”のメンバーで作られた喜劇映画とのこと。
初期の吉本興業新喜劇のメンバーが多数出演してる。

主役が岡八郎。かかってこんかい!
更にブレインとなる仁鶴…

>>続きを読む
BGMが超いい
朱里エイコさんの歌唱シーンがいいっすね

昔の芸人さんあんまり知らないけど見る人が見たらすごいメンツなんだろうな
笑えたけど昭和特有の女性軽視のかんじだけ笑えない

かなりしょうもない作品だが、今では鬼籍に入っている人も多い若かりし日の大御所芸人たちが一堂に会し、体を張ってドツキ合っているのはちょっと新鮮。
女性の裸を前にした岡八郎、坂田利夫らの反応が少年みたい…

>>続きを読む
越後屋

越後屋の感想・評価

3.3

@新世界東映観!
「仁鶴はんのを。初めてですわ。」
「コレもぅ馬鹿ですでぇ~映画ちゃいまっせあんなん!wもぅツッコミながら観ておくんなせっ!w」
「いやぁ『大逆転』も似たようなもんですやろw」
「あ…

>>続きを読む
brian

brianの感想・評価

3.3

『ヤングおー!おー!』は子供の頃よく見ていた。司会は毎日放送アナウンサーの斎藤努。長髪でもみあげに流暢な英語でオープニングを飾るのが印象的な番組だった。あのねのねのテレビデビュー🐟と明石家さんまの形…

>>続きを読む

映画じゃなくて、吉本興業の顔見世興行みたいなもん。

TV番組として人気のあった、ヤングおーおーより多数出演(多分)
関東の自分には、岡八郎さんが馴染み薄いので、「何故このショボい男がメイン…?」

>>続きを読む
REAL

REALの感想・評価

2.5
出演者の仁鶴へのツッコミに遠慮が見えることで、当時の仁鶴の凄さを知ることができる作品。あとチャンバラトリオが怖い。
>|

あなたにおすすめの記事