フレンチなしあわせのみつけ方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フレンチなしあわせのみつけ方』に投稿された感想・評価

シャルロット×イヴァンの実パートナーほか、いい歳の大人たちのフレンチロマコメ。

いつまで愛だの恋だの浮気だのと騒いでいられるのは幸せなこと。ジョニデの使い方(笑) 

シャルロットとジョニデが試聴機でRadioheadのcreepを聞くシーンのために借りた。このシーンが最高すぎる泣泣
ストーリーは特別面白い訳ではなかったけれど、このシーン良い!っていうのがいくつか…

>>続きを読む
mepris73

mepris73の感想・評価

4.3
実際のご夫婦なのよね。
お話も好き。
シャルロット•ゲンズブール
っていつもキート。
唯一無二の存在感とかわいらしい
雰囲気が大好き。
KYO

KYOの感想・評価

4.0

radioheadの曲を使っているから映画とどんな親和性があるのか見たくて購入。
CDショップのあの人とのシーンは、人の出会いとしては最高。creep良かった。
no surprise流れた場面での…

>>続きを読む

記録
【結婚生活のあり方って何だろう?】
「なぜ花嫁は一人なの?」というジョセフが出した質問。
ガブリエルが「一人なのが常識よ。」と答えるように、一人なのが当たり前な世の中だし、浮気は配偶者や家族に…

>>続きを読む
mya

myaの感想・評価

3.0
シャルロット好きで観てたら普通にジョニーデップ出てきてびっくり。
やまむ

やまむの感想・評価

3.2
結婚生活をブラックに捉えてて、おもろかった。

実生活でも夫婦のイヴァン・アタルとシャルロット・ゲンズブールが主演。なぜか、ジョニー・デップもちょびっと出演しとった。
risaI

risaIの感想・評価

-
夫婦の作品
ニヤニヤしながらみた記憶がある
シャルロットさん目当て
ジョニー・デップさんがちょっとだけ出てきます🐿
邦題がなぁ…苦笑
もうこれは、いつのまにかJohnny Deppを観るためだけの映画になってしまった感。個人的には前作の方が面白かった。
Cem

Cemの感想・評価

4.0

シャルロットとイヴァン・アタルは夫婦役なんだけど本当の夫婦なんだね。パリを舞台に小粋でシャレたムードを充満させながら、夫婦のあり方、家族の幸せをテーマに描かれたドラマ♬.*
2回登場するジョニー・デ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事