ハーレムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハーレム』に投稿された感想・評価

2023 6.10 鑑賞
これはナスターシャ・キンスキーとベン・キングズレーを観る映画!また観たら癖になりそう⁉️
Nori

Noriの感想・評価

3.0
中古で200円で購入

ナスターシャ・キンスキーの破壊力だけかな?
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0
楽園なんてどこにもないという話なのか。変なおとぎ話というか。

ナスターシャ・キンスキー主演というだけで宝物です。

アラブの王子に見染められた女性が誘拐された挙句ハーレムの一員に。

王子の人柄に触れることで少しずつ…という、倫理観からみてもあり得ない設定です…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

さすが、ナスターシャ・キンスキーは美しい😍💕
もうそれだけで良い映画‼️…と言っても過言ではない。
というか、それ以外に見所があまり無い映画かも…😄笑

冒頭で見られる「修復工事中の自由の女神」、「…

>>続きを読む
おやす

おやすの感想・評価

3.0

へー😅なんだろう?恋愛映画?いやいや誘拐映画?なんとかシンドローム的な?犯罪だしな😅まあ、こういうの作るのが映画だな🤣こんなハーレムは嬉しくないと思うんだけど😅ハーレムも嬉しくないけどね🤣という映画…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

1.6
孤独な石油王がナタキンにテニスウェアを着せて楽しむ映画。
衣装と美術は何気にセンスがいい。
琉太

琉太の感想・評価

2.0

足場の架かった自由の女神
ニューヨークの船着場で船に乗り、紅茶を勧められ目覚めると見知らぬ土地へ
拉致られてからのストーリーが何だか盛り上がらない
台詞が少ない上にダラダラとたわいもないシーンが続く…

>>続きを読む
KAZUKI

KAZUKIの感想・評価

2.0
ナスターシャキンスキーの肉体美が拝めるだけで、ストーリーはくそつまんない。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.0

「ハーレム」

冒頭、ここはニューヨーク。自由の女神が修復されている。1人の女が船に乗る。睡眠薬入りの飲み物を飲み眠る。ここはどこかの国、荒涼とした地、砂漠、宮殿、誘拐。今、王に囚われた美しき女の快…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事