バカヤロー! 私、怒ってますのネタバレレビュー・内容・結末

『バカヤロー! 私、怒ってます』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む

なんか、ふと、「バカヤロー」ってオムニバスドラマ?が昔フジTVでやってたよなぁ…思って探したらあるじゃん😳揃ってるじゃん
しかもドラマじゃなくて映画だったんだねこれ、ずっと今日までドラマだと思ってた…

>>続きを読む

『食べてどこがいけないの?』
モラハラ野郎に振り回されるバカな女の恋愛話。雨降って地固まる的なラスト。

『遠くてフラれるなんて』
女の門限に縛られて自由に恋愛を楽しめなかった2人が紆余曲折の果てに…

>>続きを読む

前回観たのは30年以上前で当時は流行っていて地上波でも何度かやっていた記憶。
忌野清志郎の主題歌しか覚えていない状況での再鑑賞。
出てくる俳優がとにかく懐かしいやら若いやらで楽しめるものの話としては…

>>続きを読む

落ちが同じで設定や舞台がバラバラなストーリーを作るオムニバス形式というのが新鮮で面白い。中島哲也監督の過去作品に触れたくて鑑賞したが、監督にもこうした素朴でコミカルな作品があったんだと、なんだか嬉し…

>>続きを読む
「バカヤロー」って言いたくなる境遇をオムニバス形式で映してます。SNSもない時代、日常で誰もが感じるフラストレーションを代弁してくれてるようで、見てる人にも爽快感を与えてくれました。いい発想ですよね。

あなたにおすすめの記事