ロボコンの大冒険の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロボコンの大冒険』に投稿された感想・評価

ロボコン好き。可愛いのに蓋開けたら機会だらけなの好き。人入ってるとは一ミリも思わなかったなぁ。敵キャラナナマガリに似てる。子供の頃ガソリンが好きな理由、ロボコンとカーレンジャーのエネルギーだからだな…

>>続きを読む
Uz

Uzの感想・評価

3.4

懐かしすぎる☆
がんばれ!の方じゃなくて
元祖ロボコンに興味持って家族にビデオ借りてもらったらまあこれが面白かった記憶が残ってる☆

宇宙海賊が襲ってきて仲間を攫われ助けに行く
話から仲間がおかしく…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

ロビンちゃんが宇宙海賊のお嫁さんとして連れ去られてしまう!ロボコン、頑張れ!タイトルがストーリーの全てを物語っていました。それにしてもロビンちゃんは見たところ小学校高学年くらいで、宇宙海賊はかなりの…

>>続きを読む

東映まんがまつりのDVDを購入して、見ました。
宇宙海賊とその手下のアークマンに狙われた、ロビンちゃんを助けるために、ロボコンを始め、皆が、一致団結して、ロビンちゃんを守るお話。
ストーリーは、至っ…

>>続きを読む
虚無

虚無の感想・評価

-
子供の時にリメイク版見てたなぁ
妖術使いがインパクトある。
ラストの波打ち際でバレエを踊るシーンがなんか好き
ShoM

ShoMの感想・評価

-

『がんばれ‼ロボコン』の映画オリジナル作品。
大冒険といっても行くのは勝浦。ホテル三日月とのタイアップ。ジャケットに写ってるロボイヌはそんなに活躍せず……。天本英世演じる妖術師アークマンは流石のイン…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.2

2013年 鑑賞
石ノ森先生原作のがんばれ!!ロボコンのオリジナル劇場版。
宇宙海賊(ゴーカイジャーじゃないよ!)のキャプテンワルダーとその配下の妖術師アークマンに、ロビンちゃんをさらわれた上、ロボ…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.0

東映まんがまつりの一環で作られたロボコンの劇場版。映画オリジナル作品。監督は畠山豊彦、キャストは山本圭子、島田歌穂、天本英世などなど

ロビンちゃんの故郷であるバレリーナ星を乗っ取ろうと宇宙海賊キャ…

>>続きを読む

ロボコン、何点とれるかな?

ロビンちゃんのバレエで始まり、バレエで終わる映画。
そんなロビンちゃんが大ピンチ!

変態宇宙海賊・キャプテンワルダーにさらわれてしまう。
こいつ、どう見ても30代なの…

>>続きを読む
劇場版らしくバトル物にキャラ総出演。と言ってもゆるゆるバトル。
大山家の長男こんなデカかったけ。最後はホテル宣伝して終わり
>|

あなたにおすすめの記事