スレイヤーズ RETURNの作品情報・感想・評価

「スレイヤーズ RETURN」に投稿された感想・評価

JunkoArai

JunkoAraiの感想・評価

3.0
あー!ラジオのプレゼントで当たったチケット握って、父ちゃんと池袋まで観に行ったやつ・・・あー懐かしすぎる・・・遠い思い出が切ない
Insop

Insopの感想・評価

4.0
神坂一のライトノベルが原作の大人気シリーズ「スレイヤーズ」の劇場版第2作。

劇場版は短編集「スレイヤーズ すぺしゃる」に準拠した作りですが、前作よりも遥かに「すぺしゃる」っぽい作りですね。

ポンコツな敵、しょうもない展開、骨折り損のくたびれ儲け具合がなんとも笑いを誘います。

良く観てみると本作の脚本は原作者の神坂一自身なんですね。
だからこそ、キャラやテイストを完全に保ったままの作りで、なかなか抱腹絶倒できます(笑)。

一見さんでも十分に楽しめる作りなので、「スレイヤーズ」の世界をちょろっと観てみたい人には、本作が1番オススメかも。
LUKE

LUKEの感想・評価

3.7
またまたナーガとのコンビ。金色の怪物の鳴き声がすごく耳に残る。ぎゃう、ぎゃう。サリーナが可愛い。
AyukoSato

AyukoSatoの感想・評価

3.0
小さい頃ナーガの巨乳が大好きで、わたしの巨乳キャラ好きはナーガの影響なんだろうなと今になって思う。とっても面白い。
Atyang

Atyangの感想・評価

3.8
20年ぶりに観ました。
なんか、盛り沢山の海鮮丼のような映画でした。
青二歳

青二歳の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

(2)'96劇場版。ナーガとリナのコインの取り合いだぁ〜。これこれ。おぉスリッパ!さて冒頭から飯テロを喰らいつつ思うことには…ナーガってシティハンターの獠ちゃんが100㌧ハンマーに耐えるレベルで頑丈過ぎやしませんかね。リナのファイヤーボール何回受けても無事よなぁ。
さてファンタジーといえばのオリハルコンが出てきますが、作品によって色々設定違うから出てくるだけでワクワクしてしまう。敵がショボすぎて逆に愛らしくなるほどですが、真の敵がまたまたステキ。エルフの最終兵器という。こいつがまた…