ニンフォマニアック Vol.2 ディレクターズカット完全版の作品情報・感想・評価

『ニンフォマニアック Vol.2 ディレクターズカット完全版』に投稿された感想・評価

MRFOX

MRFOXの感想・評価

4.0

『ラース・フォン・トリアー・レトロスペクティブ』6本目
黒人2人の●●●の後ろでイライラしてるシャルロットのオモロシーンを観たくて…

ディレクターズカットでは、観たことを後悔する超強烈なシーンを…

>>続きを読む
じゃこ

じゃこの感想・評価

4.5

美しい救済の話

そうそのエンディングで十分満足な映画になってたんです。
それが、それがなんということでしょう。
最後のカットに心底震えてしまいました。
そしてこう思ったんです。
さすが俺達のラース…

>>続きを読む
くみ

くみの感想・評価

4.3

ラストの曲と映像が良すぎる。
1も2も良かった。
人生ってこんな感じのおかしみがずっとあるよな。
木を見つけるシーンが好きすぎて忘れられない。
ラース・フォン・トリアー監督の映画は手放しでいいよね!…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

鬱三部作の三作目
妙に哲学的で理屈っぽい返答が「大勢の男とヤったくせに」というラストへの壮大なフリだったことと、Vol.1よりさらに過激な性と暴力描写に、世界を挑発し続ける鬼才に個人的に最も挑発され…

>>続きを読む
2作続けて観て、長い長い話を聴いた末にあのオチですか(笑)
さすがラース。
ベーべ

ベーべの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

スライドを後ろに引き…

ラース・フォン・トリアー監督
鬱3部作3作目Vol.2

ついにここまで観たという達成感を感じつつの鑑賞。
Vol.1からのそのままの続きだけど、やや前作に劣る。
その理由…

>>続きを読む
ばに

ばにの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

色情症と依存症は違うと主張するシーンがあり、それぞれの要因が違うので確かに!と思った。あとサド・マゾについて言及してるところもあって、サディストは相手のことを考えて与えているけどマゾヒストは何も与え…

>>続きを読む
えげつない

色情狂の女と60歳の童貞という設定からして興味はあるが、イカれてる

「偽善」「欲」「無知」「罪」

頭が追いつかない。あとでゆっくり解説読みます
23

23の感想・評価

4.5
普通には生きられない人間の人生をリミッター外して容赦なく描くってことで、ガッツリ映す性描写も意味があるものだとだんだん思えてくる
reina

reinaの感想・評価

4.0

『ニンフォマニアック Vol.1』が暖かい時期の木の様子だとしたら、Vol.2は寒く厳しい時期の木である。

肉体的にも精神的にも様々な種類の痛みが登場する。その痛みを楽しめればそれはそれでいい。も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事