ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間の作品情報・感想・評価・動画配信

ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間1992年製作の映画)

TWIN PEAKS: FIRE WALK WITH ME

上映日:1992年05月16日

製作国・地域:

上映時間:135分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間』に投稿された感想・評価

sou
3.2
このレビューはネタバレを含みます
ドラマを観ていたとて、訳分からんすぎて頭おかしなる。
頭おかしすぎて逆に見入ってしまう。
ローラの自己破壊的な行動ばかりで気が滅入るけど、どんな結果であれ彼女が救われたのならそれでいいか…。
このレビューはネタバレを含みます
ドラマ見てないので何のこっちゃだった
演出とかは映像好きな人に受けそう

美女のおっぱいが拝める作品

ローラが死ぬまでの7日間を描いたツイン・ピークスの前日譚であり劇場版。
DVD購入して初鑑賞。
ツインピークスやっぱり面白いなぁ!

久しぶりにドラマ最初から観たくなってきた!

ローラ情緒が忙しす…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
🔚「ボブ 私の痛みと悲しみを返してくれ 私の”ガルモンボジーア”を」
ドラマ版は未視聴。今作が描くのはドラマの前日譚なのでドラマを視聴してから観ることを勧めたい。世界観を受け入れられなかった事とドラマ版を観ていなかった事が重なり低評価に。
nnm
-

デヴィッドリンチ オールナイト上映②
とても良い。面白かった。
退廃的なアメリカの田舎町に対して、所々現れる赤幕シーンの異様さがカッコいい。人間というのは誰もが自分の裏側に赤幕を携えているのではない…

>>続きを読む
4.0

かなり良かった。深夜の映画館でしっぽり観るという状況がさらに見応えを増幅させた気がする。ちなみにドラマは観てない。

「ツインピークスを好きな奴はパリピだ」というリンチの名言は知っていたが、たしかに…

>>続きを読む
3.8

面白かったけど、正直かなり冗長に感じた。
まぁ、ドラマありきやからそこはしょうがないのかな。
ラストシーンの演出はとてもリンチらしさがあったし、そのらしさが噛み合っていてすごい良かった。

ジェーム…

>>続きを読む
愛
-
このレビューはネタバレを含みます

いや前半の刑事パートは⁉️どこいったワケ⁉️となったがそれはそれとして..

結局あの空間はローラの精神世界という理解でいいのかな、
恐怖のなかを生きていくために脳が自分を騙して乖離させているのも、…

>>続きを読む
2.8
【2026】048本目
【感情メモ】🫢🫩🤔❓️
なんでそんなに叫んでるの?
※私はドラマ版2話で脱落した未熟者です(だってよく分かんないんだもの)

あなたにおすすめの記事

似ている作品