ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間の作品情報・感想・評価・動画配信

ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間1992年製作の映画)

TWIN PEAKS: FIRE WALK WITH ME

上映日:1992年05月16日

製作国:

上映時間:135分

ジャンル:

3.6

『ツイン・ピークス/ローラ・パーマー最期の7日間』に投稿された感想・評価

ドナの顔が知らないあいだに変わっていた。
悪い夢だ。
序盤の一年前のくだりがかなりいいと思う。

2023年5本目
「ツインピークス ローラパーマー最後の7日間」

ドラマ「ツインピークス」の被害者ローラパーマーを主人公に据えた亡くなるまでの1週間を映画化

ローラパーマー殺人犯がばっちりわかっ…

>>続きを読む

自宅で観ましたぁ〜。

TVシリーズにも出てきた馬。
なんだろ?

まぁ、終始わからないカット。
わからないひと達。
薬物の中毒症状。

ローラがかなりいかれてますぅT^T
TVシリーズでは出来ない…

>>続きを読む
花

花の感想・評価

-

ドナが変わってると聞いて、
「いつものように服装や雰囲気が変わったからかな・・・」と思っていたらまるっきり別人でびっくらこいたわよ。
あと、ドラマ版では、例えばいちゃつきシーンになっても先は描かない…

>>続きを読む
Axlcity

Axlcityの感想・評価

3.6

ローラの最期の7日間、彼女の身には何が起こったのか?
U-NEXT 入ってから『ツインピークス』を観始めてハマってしまった。
吹き替えで観たのだがドラマシリーズと声優と役者が変わっている点があって残…

>>続きを読む
わただ

わただの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

リターンを見るのに必須だそうで。デビッド・ボウイがかなり重要な人物らしいです。最後の最後に天使が現れるのが唯一の救い。
teppe

teppeの感想・評価

4.0
デヴィッドリンチ作品の中でも屈指の難易度では。解説1時間見た。世界観は素晴らしいけど、ドラマから入らなわからん。

一応『ツインピークス』ではあるが、周囲のキャラクターもこの映画を『ツインピークス』と呼ぶため、ただそれだけのために登場させていたようなもの。この映画はローラの乱れ果てた様子ばかりであって、ツインピー…

>>続きを読む
ざわこ

ざわこの感想・評価

3.8
映画思ったよりストレートパンチでびっくり。
twin peaksのドラマの世界観が好き。
krewksy

krewksyの感想・評価

3.7
ドラマでローラの死後に周りから言われていた彼女の印象とは違って、生前のローラが全然いい子じゃなくて笑う
デヴィッドボウイは何故出てきたのか
>|

あなたにおすすめの記事