何がジェーンに起ったか?のネタバレレビュー・内容・結末

『何がジェーンに起ったか?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤は50年代風の良質なドラマ仕立てだが、中盤にかけてシナリオが崩壊していてB級カルト的になると同時にサイコホラーになっていき、そして最終的にフェリーニ映画のように狂女の神聖さに到達していくというな…

>>続きを読む

何が起きたんやろ?と思って観てみたら!!!!まーーーーストレスが溜まること!!!!姉!!ヘルプの一言で助かる場面いくらでもあったよ!!!
エドウィンも最後までなんの役にも立たんし!!お隣さんも必要!…

>>続きを読む

結末知った上で見返したら余計悲しい物語だった。「わたしたち、無駄に憎み合っていたのね」の台詞の重さよ。姉がもっとはやく事実を供述していたら妹もこんな風におかしくなっていなかったかもしれないし、ふたり…

>>続きを読む

まさかここまで似たネタだと思いませんでした(*_*)

でもまあ怖いですよね
[狂ったご婦人]
どんな精巧なミステリーよりもこれが一番破壊力あると思いました🫨

『サンセット大通り』の方がいいですね…

>>続きを読む
面白かった。特に終わり方が良かったと思う。ただ、無粋な指摘だと感じつつも、あの姉妹があの年まで一応それなりに折り合いつけて一緒に生活していたという姿が全然想像はできない。
・元子役の妹、元女優の姉
・人形
・車椅子生活
・ピアニストの男、泥酔
・メイドを殺人
・逃避行、海岸

大傑作

2023/12/16

 何がジェーンに起ったか?
 元売れっ子子役ではあったがすっかり落ちぶれてしまった妹ジェーンと、同じく女優であったが事故で半身不随になった姉ブランチとのイかれた共同生活を描く。ジェーンが何するか分か…

>>続きを読む

面白かった。まず白塗りメイクが怖すぎる、女優さんから提案したっての凄いし実際仲悪いらしいのも面白い笑。基本閉じ込められてるだけなのに、緊張感が続いて応援したくなる。犯人逆っていうのはまあそうかってな…

>>続きを読む

終始ジェーンにイライラしながら、ブランチ頑張れ今だ!どうして!?になっていました。ジェーン役ベティ・デイビスの怪演は圧巻でしたねゾッとした……過去を取り戻すべく酒焼けした喉で悦に浸りながら歌い踊ると…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 字幕版です。
 以前から気になっていた作品です。

 とても良かったです。
 特にラストが好きです。

①良かったところ
・緊張感
 ジェーンが何をするのか、ドキドキしながら鑑賞し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事