グレイ・ガーデンズの作品情報・感想・評価

グレイ・ガーデンズ1975年製作の映画)

Grey Gardens

製作国:

上映時間:94分

3.9

『グレイ・ガーデンズ』に投稿された感想・評価

ひー

ひーの感想・評価

1.6
カルト的人気があるらしいが何が面白いのか分からん。
あの母親は認知症を発症していてそれでキレやすくなっているのだと思う。
娘も発達障害がありそう。

すごい映像記録。

彼女らの家の全盛期から彼女だちたけがとりのこされている。
おしゃれだし(衛生的にどうなのかは知らんが)貧しいながらもアライグマに食パンをあげている…歌を歌い踊り、日光浴をする姿は…

>>続きを読む
キッツ
終盤なんか映せなくなってメイズルスが鏡に映る自分たちを撮らざるを得なくなるヤバさ。
Arx

Arxの感想・評価

3.8

かつての上流階級の母娘は夫からの一方的な離婚通告を経て、極貧の中グレイガーデンと呼ばれる一戸建ての家ーというかゴミ屋敷で世間の目を避け暮らしていた。彼らは残念ながら?仲睦まじいというわけでは全くなく…

>>続きを読む
ずっと見たかった本家のやつ
この作品を元に作成された映画「グレイ・ガーデンズ 追憶の館」でのドリュー・バリモアの再現度の高さに驚いた。
Sakurita

Sakuritaの感想・評価

3.6

私のおばあちゃんの家がゴミ屋敷で、でもおばあちゃんは大好きで猫もたくさんいてよく遊んでたんですよね。っていう強烈な小さい時の記憶があったために、親子どちらにも共感することが多かったのが不思議です。

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

絶え間ない親子の侮蔑と愛着が交互にやってくる。煉獄のように過去に囚われ、在りし日の幸福を振り返り、台無しになった日を嘆き続ける。ビッグ・イディはリトル・イディと同じ空間にいることに耐えられないくせに…

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

3.5
コメディというかホラー。観ていてとても削られるドキュメンタリー。しんどい。

疲れた…、女性が二人同時に喋っているだけで疲れた。耳が遠いから金切り声寸前くらいの大声なのもつらい。
50代であの露出したファッション、脱毛症を隠すスカーフのブローチもおしゃれで、そこは観てしまう。…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

-
急にくる現実味のある瞬間には笑えなくなってくる。滑稽ではないとは言い切れない。あまり何回もみる気分にはなれない。
>|

あなたにおすすめの記事