ホノカアボーイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホノカアボーイ』に投稿された感想・評価

女もバカだけど、男の方がもっとバカ。みんなバカでかわいくて、愛おしい。いくつになっても女なのよ。恋とか老いとか死とか、変わり続ける私たち
3.3

失敗して丸コゲになったフィルムを手に落ち込むレオに、ビーさんが『そのわかめはいい出汁が出そうね』みたいな言葉をかけるシーンがある。ミスした時にクスッと笑わせてくれる人ってすごくいいなあと思う。
糸電…

>>続きを読む
kero15
3.5
雰囲気映画
作業のお供に

画面が明るいし清潔感があるので
家事の時よくつけてます
休日の昼前にゴロゴロしながら観た!!
ゆったりしててよい。
レオの可愛げが羨ましいね。
人を傷つけない言葉を自然に選んでて、誰とでもフラットに接してて、これだから愛されるんだろうなーー。と思った。
その時は分からないが後から考えると人生が変わってしまったという出会いが若い時にはある

出てくるみんながいい人という物語
映画館で観たのが最初。
美味しそうなごはんと可愛い人たち。
謎シーンもあるけど、深く考えずに楽しむ。

DVD💿所有。「いぬのえいが」の真田敦2008年監督作品。岡田将生、倍賞千恵子、松坂慶子、蒼井優主演映画。

ハワイ島の小さな町ホノカアで青春時代の数カ月を過ごした吉田玲雄が自らの体験を綴った同名小…

>>続きを読む
mary
-
不要と思われるシーンが多くて。
どこかで回収されるはずと思って見続けたけど終わっちゃった。
何か見落としたのかな?でももう1回見て確認しようとは思わない。
3.8

いいな〜いい環境だなぁ。
生活音、言葉遣い、景色と空気が身心地いい感じ整う🧎

ビーさんのご飯食べてみたい

必要最低限みたいな日常
同性愛を、"愛に壁は無い"と訳すあたり
ブログに載せないと

>>続きを読む
Yoyo
-

チャコ、なんだ。
ポラロイドで残す料理、いいな。
撮影、市橋織江さん。スチール、間部百合さん。(タイミング) とか、エンドロールにいろんな役割が書かれていて興味深い。
ハワイでマラサダ食べたくなった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事