キッチンの作品情報・感想・評価・動画配信

『キッチン』に投稿された感想・評価

些細
3.0
2026年 41本目

森田秀光作品。何だろうな、登場人物の感情がイマイチ掴めず。腑に落ちなかった。
tdwg
-
このレビューはネタバレを含みます

さすがに主演2人が下手すぎるけど、森田芳光だから逆に面白く見える現象起こってる。
森田作品の登場人物は非常に変で歪。そこがいい。なんでいつもウィスパーボイスなんだろ。
ただ、原作があたたかい話なのだ…

>>続きを読む
Mi
4.5

みかげ演じる川原亜矢子と雄一の演技があんまり見た事ないタイプの大根演技である意味圧倒された。(特に川原亜矢子は演技の仕方を本当に知らなさそうで、セリフに遅れて表情の演技がやってくるところが結構不気味…

>>続きを読む
ma
-
登場人物がみんなやさしくて温かい。おいしいご飯が人をつなぐ映画は、繰り返し見たくなる。
00
5.0
静かでしっとり
やわらかいところ剥き出しの人々
路面電車と低層住宅な風景がすごく良い
saku
-
みかげちゃんが可愛くて好き
お母さん役の方いなかったらと思うと見れないかもと思うくらい、お母さん役の方がスパイス振りまくってる
erueru
3.8
橋爪功さんの所作が良いですね、素敵でした。
お寿司の時なんて、空っぽな感じが出ていて切なかった。
原作も好きでしたから、皆が幸せを迎えられそうな終わり方で良かった。
杏
-

結局、雄一の夢は?
みかげも雄一も夢はもういいの?
のツッコミでモヤモヤしたけど、あったかくてやさしいお話だった。

一人で考えたいからタクシーで帰ると言ったみかげを雄一が車の三列目に乗せてあげて家…

>>続きを読む

主役の男女の演技があまりにも棒読み。
吐いているセリフは小洒落ていて、オモシロさを感じるんだけど
お腹から出ている感じじゃない。脳から出ている感じ。
二人が住んでいるマンションの部屋のインテリアもや…

>>続きを読む
niko
4.0
このレビューはネタバレを含みます

最近世間を騒がせている吉本ばなな原作の映像化初めて観た。バブル期特有の広くて綺麗な家、高そうな食器などの調度品、ビールを飲んだ後の夜景の綺麗なバー、薔薇園でティータイムなど貴族ですかって思うような暮…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事