キッチンの作品情報・感想・評価・動画配信

『キッチン』に投稿された感想・評価

yuko
-

YouTubeで観られるよと教えてもらい視聴。
全体的にふわふわと淡い感じでした。
原作を読んだのが20年ぐらい前で、こんなお話だったかしら?となりました。
お料理が美味しそうで、ワインを飲みたくな…

>>続きを読む

YouTubeで無料放映中

こんなにも現実的でかつてはそこにいたのにファンタシーの世界に行きたいのと同じくらい行くことができないのが時間、であってファンタジーの中の魔法とはすなわち不可能の言い換え…

>>続きを読む

中学生のとき小説を初めの方だけ読んで何か居心地悪い物を感じて閉じた記憶があった。
どんな話なのか知らないまま今になって映画を観てみたらやっぱり終始居心地悪く、無理な感じだった。
億ションみたいな家と…

>>続きを読む
原作ファンとしては後半の改変が納得いかなかった
映画の雰囲気、劇伴がとても良く80年代な感じが心地よかった
2.0

YouTube Moviesにて。

原作ファンですが
これは映像作品よりも
文学として楽しむのが
良い類の世界観なのかな、と。

こんなお話だったかしら?
こんなキャラたったかしら?
と思ってたら…

>>続きを読む
2人のぎこちない喋り方に誰かツッコミを入れてくれるのかと思ったら、誰もツッコミをいれてくれなくてビビった。主演が可愛すぎる。
ma7
-
町並み、住居、ファッション、演技、全てに昭和と平成を感じられた。
私もあの食器棚から好きなティーカップを選びたい。
お父さんが橋爪功さんだったことに、最後に気付いた。

過去鑑賞。
川原亜矢子のナチュラルな可愛さ💕松田ケイジの変なダンス🤣
主演2人のリアルさに欠けたぎこちない演技は、何故かあの時代の空気感を象徴しているようだった。

原作は吉本ばななの海燕文学賞受賞…

>>続きを読む
ひと
-
冒頭のみかげの箸の持ち方で萎え
原作が巧みに回避していたあれこれが台無しで何度か意識が途切れた
このレビューはネタバレを含みます

今の時代にこんなこと言っていいのか分からないが、原作読んでいたから、映画のえりこさんはどうみても男性だろう と思ってしまった

この作品は、
みんなでミキサーを眺めるシーンが良かったな
食べ物という…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事