いぬのえいがの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『いぬのえいが』に投稿された感想・評価

ファッキンJ-POPに乗って意味不明なアにまで始まったと思ったら、古臭い替え歌でのミュージカル風。
どうしたのコレ?
見るのやめようかと思ったけど柴犬が出てきたので見続けてしまった。
川平ジェイも天…

>>続きを読む

アルピー平子っちがラジオで、『ねぇマリモ』で膝から崩れるくらい泣いたと言ってたので観ました。
『ねぇマリモ』で声上げて泣いた。
これはずるいよ。泣くに決まってんじゃん。実家の犬のこと考えたらもう冒頭…

>>続きを読む
大昔にママンと映画館で見た気がする。こういう犬の泣かせにくる映画はあんまり見たくないし評価もしたくない。ボロボロに泣いた記憶。
mimizukuto

mimizukutoの感想・評価

3.0

初めて観た。
観る前にみんなのレビューを読みまくっていたので、その反動が・・・
『ねえ、マリモ』以外の話はかなり評判が悪かったので、ハードルが下がっていて「それほど悪くないじゃん」という感想。
逆に…

>>続きを読む

策略で泣かせるための映画
(俺もシーズー2匹飼っていて死んで5年くらい経つけど時々思い出したように観る映画)

動物ばかりではなく愛しい者が亡くなる喪失感は分かる

でもこれは犬の話ばかりではなく

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

1.5

所有。視聴1回。邦画。
ヒューマンドラマ。犬。

【ジャケット裏のあらすじ】
“いぬと一緒に暮らすこと”は、毎日が幸せの連続!でも、ときにはちょっと腹の立つことや、悲しくて泣きたくなることがあるのも…

>>続きを読む

犬への愛に溢れた作品でした
キャストが豪華

ただマリモのやつは犬の死で感動を狙う、犬の本心はわからないのに幸せだったよと犬が伝えたがってるみたいなのは人間のエゴを感じました

同じく死を迎える話で…

>>続きを読む
Yurika

Yurikaの感想・評価

2.7
最初いい感じに面白かったんだけど
どんどん泣かせにきてくる感じがすごく嫌だった。
特に1番最後のはよくない。

実際途中から号泣したけど。
犬をテーマに感動系にするのはずるい。

泣きすぎて鼻が詰まった。

公開当時の記憶から実家の犬が亡くなったことをきっかけで再視聴。

最後の「ねぇ、まりも」では家族全員ボロ泣きでした…あの部分は何度も観ても泣けてしまう涙🥲

ただ前半部分のショート作品含めた全体の感…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

オムニバス映画。「ねえ、マリモ」の作品だけならもっと高得点。泣けて泣けてしかたかった。前半の意味不明なミュージカルは短い時間なのにとても不快な思いをする作品でした。ペットを飼った事がある方なら「ねえ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事