憑神(つきがみ)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『憑神(つきがみ)』に投稿された感想・評価

すー

すーの感想・評価

-
人の優しさがどんどん変化して
周りの人間を変えていくのが面白かったです。最後は圧巻
日本の映画・ドラマは本当にもう、子役の大根演技とカン高い棒読みを駆逐してくれ…
そこだけアフレコで差し替えるだけで数段マシになる作品は多いのでは?
勉強になるし、ストーリーとか設定とか鞍替えシステムとか出てきたことがらは全部納得は出来るのに面白くない。なんでだ?←
淡々と進んで、淡々と終わる。絵面は楽しいのに面白くない。なんでだ!?←

時代劇、コメディ、ファンタジー
出演者、妻夫木聡
夏木マリ、石橋蓮司、佐々木蔵之介、鈴木砂羽、笛木優子
香川照之、江口洋介、佐藤隆太、森迫永依、赤井英和、西田敏行

【内容】
時は幕末
江戸に住む下…

>>続きを読む
鯉吉

鯉吉の感想・評価

3.0
記錄
どの神様も非情に徹しきれないで、流されてしまうのは面白かった
きぃ

きぃの感想・評価

2.8

時代劇あんまり見ないから言葉の意味がなんとなくでしか理解してないけどでもそれなりにおもしろかったのに
ラストで急に毛色が変わって、昔の作品によくある終わり方でラストが良くなかった..

おつやがとに…

>>続きを読む
良い話だったけどラストがな
主人公良い奴にありがちラストであまり好きではない
ただEDの米米CLUB『御利益』は好き
映画観なきゃ知らなかったからありがたい
しば

しばの感想・評価

5.0
この作品を鑑賞をしてからは、運が悪くてもそういう日もあると思えます。
とんだ災難の連続ですが、面白かったです!

2023年8月primeから東映オンデマンド契約して視聴する。
多くの有名俳優を起用した映画であったが、貧乏神、疫病の神、死神を祀った野原にある小さな祠を酔っぱらって参拝してしまう事から悲惨な事に巻…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
2011-08-23記。
浅田次郎にしては、あんまり面白くなかった。
原作と違うからかな?
原作を読んでみなきゃな。
>|

あなたにおすすめの記事