スパイダーマンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スパイダーマン」に投稿された感想・評価

Keigo

Keigoの感想・評価

5.0
このフィジカル1番強そうなスパイダーマンが1番おもろいよなぁ
前スパイダーマンの登場人物の中で、ベンおじさんが1番尊敬する。あんなに愛に溢れた人はあまり居ないのでは
妃

妃の感想・評価

4.4
めーーーーっちゃすき。
とにかく超いい。たのしい。女はらたつけど、やっぱりスパイダーマンは、大好き

初めて見てからはや、10年経ったがfilm marksを始めたので記録。

いつ見ても名作だし、今の自分を作った映画。
好き過ぎるあまり言葉では言い表わせないので、見たことがない人は自分の目で確かめ…

>>続きを読む
PKD

PKDの感想・評価

4.8
原点にして頂点

映画としては1作目のこちら
子供の頃に見て色んなインスピレーションもらえた
果糖

果糖の感想・評価

4.5
縄跳び少女の演出がうれしい。こういううれしさがいっぱい詰まってる。
れんや

れんやの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

スパイダーマッ!
初心に帰って。
18か19位に見た気がする。
その当時で言うとハルク・デアデビル・ブレイドとかは居たけど、MARVEL全盛期になるのはスパイダーマン以降だと思う。

個人的見所
オ…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

4.1
この映画を見て壁登れるんじゃないか・手から糸出るんじゃないかって思わされる映画。

「いいか 大いなる力には大いなる責任が伴う」

覚醒していじめっ子を倒すシーン、宙吊りキスなど誰でも観たことあるであろう名シーンが当たり前ですが、しっかりあって胸熱。懐かしい…これだよこれェ!!

>>続きを読む
安定のスパイダーマン。2回目。トビーマグワイアの雰囲気が好き。ヒロイン可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事