スパイダーマンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スパイダーマン」に投稿された感想・評価

結構おもろかった〜!

古臭いな〜とは思うけど。

手の出し方模索するとこ好き。

終わり方があんま明るくなくてめっちゃ良かった。
ru

ruの感想・評価

3.7
吹替版
アクションあんまり見ないけどストーリー重視でまだ見やすい。最初にピーターを噛んだ蜘蛛はまだウロチョロしてるってこと??

続きを見るか迷う。
なの

なのの感想・評価

3.8
何回観たことかわからないくらい観てるが、原作観ると、設定とかちょっと違ってて、それでもここまで名作だからすごい。
TSUMO

TSUMOの感想・評価

4.0

アメコミ実写映画の代表作!
映画史に刻まれる有名な場面も沢山!
やっぱりいつ見ても面白いし、トビーマグワイアのピーターパーカー&ウィレムデフォーの怪演光るグリーンゴブリンは原点にして頂点だと感じる。…

>>続きを読む
やさか

やさかの感想・評価

3.7
原点にして頂点の作品。
トビーマグワイアのスパイダーマンが一番親近感持てる。
スペック的にも一番レベル高く、アクション映画として完成度が高い。
ぽみょ

ぽみょの感想・評価

4.0

「大いなる力には大いなる責任が伴う」

初心に帰って鑑賞。
映画としての完成度高すぎる!!

アクション、ヒーロー、SF、恋愛、友情、親子愛、学園、全部詰まっとる!

全てが無駄のない説明、必要なシ…

>>続きを読む
なおと

なおとの感想・評価

3.5
2002年の作品の傷やバトルシーンの演出がリアルで引き込まれた。敵が身近な人であることがゆえの葛藤もあるのではないだろうか。
BGMよき
あからさまにいじめられてるマグワイア版ピーターかわいそうだけどいつもニコニコしてて健気でキュンとくる

このレビューはネタバレを含みます

美しい動機の結果、利益を得たなら別にいい。

と思った。観劇後の直感的な詩。

パーカーは蜘蛛の力を得て、結果的に好きな人とキスをすることになる(スパイダーマンとしてだけど)。それって、いいの?と思…

>>続きを読む
mer

merの感想・評価

3.8

Marvel作品に無知なのでなんとなく複雑そうだな〜というイメージばかり先行してたけど、初めてちゃんと観たらストーリー自体はすごく分かりやすくておもしろかった!続きもすぐ観たい、という気持ちになった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事