ザ・フライのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・フライ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒロイン辛すぎる…ミストに並ぶ鬱映画かも知れない。音で脅かすタイプではないのに声が出るような怖さがあったり、そもそものテレポーテーションから融合して怪物に成る設定もリアルで良かった。グロいけど個人的…

>>続きを読む

え、B級だよね?(笑)後半え、なんで?(笑)ってこと多くて笑った面白すぎた。ホラーじゃなくてコメディでしょ?1986年の映画だからまあ無理もないけど男全員女々しい😣最後完全にハエになってるのワロタす…

>>続きを読む

スパイダーマン+キャプテンアメリカ+テラフォーマーズ+ハルク=闇落ちトニースタークがハエと遺伝子結合🧬
友達が面白いって言ってたので観た
面白かったけど観たのが大人になってからでよかったなの思った

>>続きを読む

いよいよジェフゴールドブラムに本格的にハマり始め、出演作漁り開始〜♡というテンションで観たのだけれど…

ジャンルがホラーだったなんて、聞いてないよ…?
仮面ライダー(の顔面)ぽい子供向けなビジュの…

>>続きを読む
"親子3人が一体になるんだ"

は?😗

🪰

2024→75

職場の先輩から勧められたので観た。

テレポートマシーンを開発した科学者が辿る数奇な運命の話。

なかなか面白かった!
B級映画かなと思って期待せずに観たけど、話も分かりやすくて妙に淡々とした雰囲気…

>>続きを読む

想像していた以上に面白かった。主人公がハエと融合してしまう話なのでグロいけど、ホラー要素のあるロマンスムービーだったのが意外でした。主要登場人物も主人公のセス、ヒロインのヴェロニカ、ヒロインの元カレ…

>>続きを読む



徐々に進むハエ化を観客だけが知ってる残酷さ。肌荒れや毛の生え方等リアルな不調から始まる変異が気持ち悪く、美術の凄さが際立つ。ヴェロニカのお人好し、行動力の低さにイライラもしつつ、倫理的な判断を問…

>>続きを読む

画のグロテスクさに負けない愛の、心の部分に胸が苦しくなった。どんな姿になっても抱きしめる。辛くても、傷つけたくないと相手に伝える。
登場人物の描かれ方も好きだった。皆魅力的で、かわいい人だ。この3人…

>>続きを読む

フォロワーさんのレビューを見て、気になったので鑑賞。
仮面ライダーもビックリですね!


科学者ブランドルが作った転送装置に、誤ってハエが一緒に入っていて、知らずに起動して、フュージョンしちゃいまし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事