ザ・フライの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・フライ』に投稿された感想・評価

あん
5.0

ザ・フライを見てたら映画全く詳しくない夫が横から「合体してる〜wトムブラウンじゃんw」って突っ込んできて「いや、そうそうトムブラの元ネタ、これ」って真顔で返してしまった
ザ・フライみてトムブラ想起し…

>>続きを読む
マルコム博士がハエになった、、、
気持ち悪い
痛い
絶妙に見てられるけど限界に気持ち悪い
ある意味バランスが良い
作品は面白いです!気持ち悪さ◎
ただ私が虫嫌いなのでこのスコアで!!(笑)

《記録用》🩶

小さい頃観たことがありますが、あまりストーリーの記憶が無く。
Disney+で配信されているのを知り、直近思わず観たので感想を新たに。

素敵なほどに気持ち悪い!
CGでは無い特殊メ…

>>続きを読む
kmiw
3.0

〜賛否分かれるクローネンバーグ節全開のグロ描写ながらラストは愛の力に涙!は?〜
※グロです。気持ち悪いです。要注意。
※私スプラッター苦手です😂

1987年といえば結構な昔ということを考えると、特…

>>続きを読む

最初は人間だけど徐々にハエ化していくのを描いたのが、にじり寄る恐怖みたいな感じで良かったね。
CGなしのドロドロ特殊メイクがヨシ!
最終形態もグッド!
ラストに切なさもあり⋯。
はい
4.0
中学生の頃、深夜に洋画が放送されてるのを毎週録画して片っ端から観てる時期があった
その時に観た おもしろかった けっこーオキニ

人間と蝿が融合してしまうおどろおどろしい有名なホラー映画。
人の形を保ちつつも段階的に変化していく流れが怖い。
蝿って口からあんなに消化液を出すものなのかな。
ブランドルの見た目がとにかくグロテスク…

>>続きを読む
過去視聴済み、サブスク解禁待ち。
ハエになる過程をもう一回見たい。
ふ
-

ハエと融合してぐちゃぐちゃに進化していく様は凄まじいホラー
血じゃないこのグロさ、気持ち悪さはまだ見た映画の中ではザフライを上回って来てないかも
ラブロマンス要素もあってエログロ切ない

ヒロイン優…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事