きな子〜見習い警察犬の物語〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きな子〜見習い警察犬の物語〜』に投稿された感想・評価

《昔うちにエルフって名前の犬がおったん》
〝きな子と同じラブラドールで毛の色も一緒や。エルフも子どもの頃体が弱かったけど大きくなって警察犬になったんで。大丈夫やきな子も。元気になって一緒に遊ぼうな〟…

>>続きを読む

・にいなちゃんにどうしてもクソガキャァ。。という気持ちになってしまう
・いま観ると仕事感やら家族感やらの古さがすごい気になっちゃう
・きなこが倒れるまで状態に気づかなかった杏子のことを所長が責めてた…

>>続きを読む
okimee

okimeeの感想・評価

-
録画消化。
新奈ちゃん、ええなー

犬は可愛いし、夏帆は若い。
エンケンさんも若い。
夏帆目当てで視聴。
まだ一人前でもないのに警察犬向きでない子犬を訓練するのはハードル高い。
話としてはそこそこ。


きなこスゲ〜

演技スゲ〜

でも子供向け〜

あんこかわぇ〜

おはぎ喰いて〜
https://delishkitchen.tv/recipes/206179676605907302

でも内容…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

3.5

あああ、くっっっそ泣いた。

あ、夏帆がエロいので観ました。←義務みたくゆうな。

つくづく夢は、ひとりではみられないのですよね。
きみのために、あきらめなければならない時がある。(無論自分の不甲斐…

>>続きを読む
マーク

マークの感想・評価

3.0

きなこは可愛いが、主人公が甘々過ぎ。
訓練の仕方を自分から工夫しようともせず、八つ当たりしたり無闇に叱ったり、挙句の果てには置き去りにしたり、きなこを無責任に振り回しており可哀想であった。
むやみな…

>>続きを読む


↓のレビューは。今はもうなくなっってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。


☆☆☆

※ …

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

3.5

 杏子は父親が警察犬の訓練士であることから訓練士に憧れて警察犬訓練所に住み込みで入ります。ただ、所長の番場はなかなか訓練させてくれず下働きばかりです。そんな中、かわいいが警察犬に向かないきな子を警察…

>>続きを読む
香川が舞台やのに何でイントネーション関西弁なんやろ。腹立つよね。
そこの指導にも手間かけたらいいのに。
>|

あなたにおすすめの記事