ゾンビーノに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ゾンビーノ」に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

3.0
ゾンビが家のお手伝いさんに、ていう設定だけで勝ったようなもんだな。その設定通りの話の内容だった。ゾンビが日常化している世界観が結構しっかりしてたのが良かった。
Sera

Seraの感想・評価

3.0
ゾンビ作品にハマったきっかけになった映画笑
ゾンビ=怖いと思ってたけど、こんな可愛いゾンビあり得るのかってゾンビが一気に好きになった!
ポップで明るくてキュートなゾンビ映画。
ファッションや色彩がオシャレで可愛い♡

ゾンビ物に可愛さとお笑い要素を求める方にはオススメ笑
古き良きアメリカを舞台にゾンビが働くホラーコメディ。
ゾンビなのでそれなりにグロはあるけれど子供向けのような映画なので
お子さんも楽しめます。
フラン

フランの感想・評価

3.0

ほのぼのゾンビファンタジー
ショーンオブザデッド好きならどうぞ
私はウォームボディーズ見る方が何倍も楽しいと思いました

この映画は子供とゾンビが心を通わせる点である。
子供の純粋さと人を殺さないゾ…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.6

世界がゾンビで溢れていたが、ある会社の開発した首輪により、沈静化に成功し、人々は安心して日々を暮らしていた。ゾンビ・コメディ作。ゾンビが、人間のペット化や使用人と化している世界は斬新で、独特な空気感…

>>続きを読む
B級感満載。

シチュエーションが良い。
街の雰囲気や、お家、ママのお洋服やパパの車、ゾンビまでもかわいく思える。

こんなゾンビ映画ならウエルカム。

2021/6/4鑑賞。56点。
<見所>
・主人公・ティミーが「ホーム・アローン」でお馴染みマコーレ・カルキンっぽい
・ゾムコン社の警備主任を演じるのは、大好きな俳優の1人ヘンリー・ツェニー。ドラマ…

>>続きを読む
民子

民子の感想・評価

3.0
やさしいゾンビと少年が一悶着あった末ハッピーエンド
かーちゃんがいきなりゾンビと仲良くなってたのでそこら辺の描写が欲しかったな
レトロな洋服、車が可愛い(*^▽^*)
缶々

缶々の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

キャリー=アン・モスが魅力的。最初は周りを気にする小煩い母親かと思ったら、物語進むにつれて芯のあるキャラになってた。
マトリックスの影響だけど、彼女が銃持つとワクワクする。今作も銃の扱いが上手かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事