ゾンビーノに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ゾンビーノ」に投稿された感想・評価

I9

I9の感想・評価

1.2
くだらないだけで面白くない。
笑えるところもない。
後半さしかかりまで頑張ってみたけどラストまで我慢できなくて途中で観るのやめてしまった。
総合評価良かったのに笑えるところなくて残念。
sana

sanaの感想・評価

1.2
ゾンビをペットにするっていう発想はおもろいのに、実際観たらビミョい 最初の方はおもろい
kuma

kumaの感想・評価

2.0

ゾンビをペットのように飼い慣らせるようになったパラレルワールドの話。人間とゾンビの友情や恋愛を描いたハートフルコメディという触れ込みらしいけど、実際のところは人間のエゴと悪意を皮肉たっぷりに描いた超…

>>続きを読む
てつ

てつの感想・評価

1.5

全速力のゾンビは皆無、グロも皆無。
コメディちっくなゾンビ映画。
期待したんとちゃうかったから、新感覚と言えば新感覚なんやけど、面白くはないのであった!

この人、もしかしてキャリー=アンモンス?と…

>>続きを読む
ジョン

ジョンの感想・評価

1.5
ゾンビを飼う映画
主人公の男の子の悪い同級生たちがちゃんと死んでさらっと証拠隠滅するところには好感を感じました
やけに色がカラフルで目がチカチカします

90年代頃のジョー・ダンテみたいなテイストだな。やたらポップな色使いとか、明るすぎる照明とか、極力変化をつけないカメラワークとか、典型的なアメリカン・ホームドラマの手法で描いてるのが楽しい。ただ、ブ…

>>続きを読む

ゾンビを飼い馴らすという点ではクドカンの「大江戸りびんぐでっど」と通底するものがないではないが、ここには社会的含意はほとんどなく(ゲイテッド・コミュニティ的な表象がなくもないけれど、それとてこれまで…

>>続きを読む
imnr

imnrの感想・評価

2.0
ペットのゾンビ(外飼い笑)と少年の交流を描いたブラックテイストなコメディ。

ゾンビ版シザーハンズはかなり言い過ぎですが、雰囲気が少し似てる様な気がします。
tomoki

tomokiの感想・評価

2.0
今までにはないタイプのゾンビ映画。
ゾンビと少年の間に友情が芽生えちゃいます。奥さんとは恋が芽生えちゃいます。
本当に一家に一台ゾンビを飼う日が来たら恐ろしすぎますよ
古

古の感想・評価

2.0

B級感溢れる話だったけど、コメディと呼ぶには物足りないかな〜。設定は面白いだけに残念でした。世界観が独特でついていけない感がある。全体的にお粗末だけど、ゾンビはかわいかったです!エンディング含め、作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事