ワイルド・ワイルド・ウエストのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド・ワイルド・ウエスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

時は南北戦争時代アメリカ。
陸軍大尉のウエストは大統領から発明家のゴードンと共に暗躍している黒幕マグラス将軍の野望を阻止せよ、と命令を受けて出発する―――。
この二人性質が正反対で火と油、犬と猿くら…

>>続きを読む

破天荒な連邦特別捜査官コンビの活躍を描く娯楽アクション大作。往年の同名TVシリーズ(65~69)の映画化。

この時代でこの科学、ギャップがまた楽しいです。その科学に負けないウェストとゴードンのバデ…

>>続きを読む
スチームパンク、ガジェット好きが喜びそうな映画

面白いだろ、これは
いがみ合いながらのほのぼの珍道中もう少し見たかった。
夕陽に向かってメカを走らせる締めは良かった。

ウィルスミスの映画をまともに見るのは多分始めてですが、とても良かったと思いました。
カウボーイとヘンテコ発明家が協力しながら、悪の科学者からアメリカ合衆国の大統領を守る話は、見ていて楽しかったです。…

>>続きを読む

睡魔と壮絶バトル!
まさかこの手の映画でこんなに眠くなるとは思わなかった!

時代背景がよく呑み込めていなかったせいもあるのかもしれないけれど、画面に集中しようとしても気がつかない間に意識が飛んでい…

>>続きを読む

冒頭のケビンクラインの女装からの耳がラッパになってるおじさんの洗脳タイムみたいなの死ぬほどツボった、久々映画見てこんな笑ったってぐたらいだよ!コサージュが飛び出てきたりそういうの大好き、これラジー賞…

>>続きを読む

とにかくポップな世界観で
なんかダークな出来事も
可愛い感じでまとまってる

ウィルススミも若くて
なんかあどけなくてかわいい

列車のメカ要素凄すぎて
ビリヤード台がさかさまになったり
滑車になっ…

>>続きを読む
なんか昔好きでよく観てた記憶があったんだけど、何かと間違えてるのかな…。フフ…って笑えるシーンはあったけど、そんなに何回も観るほどの面白さではなかった。

豪華で仕掛け満載な列車が好きだったな!

自宅で。

1999年のアメリカの作品。

監督は「アダムス・ファミリー」のバリー・ソネンフェルド。

あらすじ

1869年、南北戦争終結後のアメリカ。陸軍のジェームズ・ウェスト大尉(ウィル・スミ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事