パパラッチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パパラッチ』に投稿された感想・評価

ペル

ペルの感想・評価

3.5

20年ぐらい前にWOWOWでやってたのを録画したDVDが出てきたので、再鑑賞。
とはいえ、ほとんど内容覚えておらず。

めちゃくちゃ面白い!
パパラッチが悪すぎてイライラする(良い意味で)!刑事も!…

>>続きを読む

主演映画のヒットで一夜にしてハリウッド・スターの仲間入りをしたボー(ハウザー)。だが、そんな彼を極悪なパパラッチ連中が執拗に追いまわし始める。そしてある夜、ボーが家族と車で帰宅途中、パパラッチたちの…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

2.6
まぁこんなパパラッチいたらね、映画的にはやっちまってもいいな。

2022.0902
監督ポール.アバスカル
出演コール.ハウザー
  ロビン.タニー
  デニス.ファリナ
  ダニエル.ボールドウィン
  トム.ホランダー
主演した アクション映画"アドレナリン…

>>続きを読む

#1932『パパラッチ』 
※再鑑賞

こちらも、なぜか好きな作品で、
同じくゲオで購入。

そんな観ているわけではないんだけど、
妙に好き笑

久しぶりにみたけど、
やっぱりこの手のB級映画で突出…

>>続きを読む
913

913の感想・評価

3.5

「世の中には人が嫌がることを生業とする奴らもいる」

メルギブソンが製作に携わってる作品。でも正直俳優が知らない人ばかり。パパラッチにより家族がケガさせられてしまい、復讐に燃える俳優の戦いを描くサス…

>>続きを読む
パパラッチがそこまでやるのか、ほんとうのところはわからないが、規制がなければ常軌を逸していくところ、大金のためにどんなところでもやるところは、人間の本性にあるのかもしれない。
wakana

wakanaの感想・評価

3.5

PAPARAZZI


有名人になりたいけれど・・・なったらそれも大変・・(プライベートがない!)ってのがよく判る。

ほ~んとパパラッチたち(特にここに出てくる奴ら!)って憎らしい!

主人公のコ…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

4.5

 途中からこういう作品なのかと思うくらい、思っていたものと実際の内容が違いました。パパラッチとスターという関係がなければ、ただの復讐サスペンスです。でも、この関係があったからなんとなく楽しめました。…

>>続きを読む

ここに描かれているパパラッチの人々は酷い。人として腐っており社会から消えてほしいのだが・・・。
そんなパパラッチからグサッと刺さる台詞を「お宅はタブロイド誌を見ないのかい?見る見ないはお宅の自由なん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事