アマルフィ 女神の報酬のネタバレレビュー・内容・結末

『アマルフィ 女神の報酬』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
2009年、クリスマスを間近に控えたとある日。イタリアでのテロ予告を受けたことで外務省の上司・片岡博嗣から命を受け、テロから邦人を守るべくローマへと派遣された外交官・黒田康作が、G8…

>>続きを読む

当時ほぼリアルタイムで観たのだが、ストーリーなど全く覚えていなかったので再履修。

テンポ良く話が進んでいくのとイタリアの美しい街並みが良き。そして計らずも今の時期にぴったりな映画だった笑

当時は…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イタリアに来た母子。やがて子が誘拐される。
主人公の外交官・織田裕二が捜査に乗り出す。

結局、かつて海外で起…

>>続きを読む

アマルフィの景色をみて、いきたいな〜
海岸沿いの街並みと、ヨーロッパの路地
いつか歩いてみたい🍃
子供が誘拐された理由がなぜか。
川越大臣と昔アマルフィで軍事に流れたお金により、反発したボランティア…

>>続きを読む
起伏がベタな展開。
真保裕一の「ホワイトアウト」と同じ設定やん。
佐藤浩市が犯人だし…。

監督は“沈黙のパレード”など“ガリレオシリーズ”で知られる“西谷弘さん”

マドンナ役に天海祐希さん、ゲストは佐藤浩市さんと雅にい(福山雅治さん)!

シリーズ第一作目。

織田裕二さんは黒田康作が…

>>続きを読む
佐藤浩市が出てると何かあるなと思わずには入られない。
で、やっぱりってなった。
景色が綺麗。
そして戸田恵梨香ちゃんが可愛い。

見直し再鑑賞

世界遺産に登録されているイタリアのアマルフィ海岸。地中海に面する海岸、その街並みがとても美しい🏖

全面イタリアロケでセリフもこんなにイタリア語が使われているとは…
織田裕二さん、イ…

>>続きを読む

舞台と豪華キャストと、戸田恵梨香がかわいい。

海外ロケいいなあ〜。とひたすら思った。
結局イタリア側に悪は無かったけどやっぱり治安悪そうやなという印象は残った。。笑
でもいつか行ってみたいなあ〜お…

>>続きを読む
こういうテロで国家巻き込んで復讐みたいな作品は最近ちょくちょく目にしますよね。山本高広がかっこよかったです。

あなたにおすすめの記事