ブエノスアイレスの夜の作品情報・感想・評価

『ブエノスアイレスの夜』に投稿された感想・評価

なんでガエルガルシアベルナル出てる作品群鬱なやつ多いのだよ…

ガエル・ガルシア・ベルナル目当てで。ピッタリの役。ラストまで目がくぎづけ。
原題は「VIDAS PRIVADAS」で、私生活の意味。
2001年の本作では、女性主人公がなぜこうなったかがだんだん明ら…

>>続きを読む
Nella

Nellaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「天国の口、終りの楽園」や「アモーレス•ペロス」で鮮烈な印象を放っていたガエル•ガルシアが見たくて見て、そしてどんよりした作品。
ネタバレにしたからオチを書いてしまいますけど、カルメンと血が繋がって…

>>続きを読む
マグ

マグの感想・評価

3.0

映像もそうだけど、音楽が…
何というか凄い情熱的な感じで、もはやコント?ってくらいクセ強いんだけど
でも、この世界観にはハマってる。
だって皆、感情の起伏激しいもんね。
ゼロか100しかないんかい!…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

父危篤の報を受けマドリードから故郷ブエノスアイレスに帰ってきた主人公。過去に軍事クーデター時に投獄された事が原因で性的不能になっていた彼女。同地で1人の青年と知り合い、失っていた感覚を回復していく。…

>>続きを読む

ガエル・ガルシア・ベルナル目当て。
このガエル君が本当に雨に濡れた子犬みたいでかわいい。
ストーリーは、途中でもしや?と思ったら、やっぱりそうでした。
ガエル君がとにかくかわいいので、ファンの人は見…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.5

「ブエノスアイレスの夜」

本作は2001年のアルゼンチン映画で、禁断の愛へ落ちていく男女の情熱的で切ないラブ・ストーリーを描いた監督は、本作が長編デビューとなるフィト・パエス。主演がガルシアベルナ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1
刑務所

“声”に導かれ、禁断の愛へ落ちていく男女の情熱的で切ないラブストーリー

会話劇

過去
何があったか

それぞれの話
展開は微妙

2人の感じが良い
雰囲気はありました
aaii

aaiiの感想・評価

3.8
ガエルが大好きだった時にレンタルした作品。ただガエルの演技が観たくて鑑賞したのだけど最後の衝撃が忘れられない作品だった。

このレビューはネタバレを含みます

ガエルガルシアベルナル目当てで買うも18禁表記にビビって10年ほど放置していた。
身構えたけどどぎつい性的描写はなかったように思う。グスタボにエロ本読ませてカルメンが自慰するシーンはびっくりしたけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事