東のエデン 劇場版 I The King of Edenの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東のエデン 劇場版 I The King of Eden』に投稿された感想・評価

夕

夕の感想・評価

4.0

東のエデン一同からニート感が薄れちゃってるのがちょっぴり残念(事実ニートではないらしいけど)
AIR KINGの囃されっぷりもなんだか乗り切れない
急にキャッチャー・イン・ザ・ライのラストシーンのオ…

>>続きを読む
レイ

レイの感想・評価

3.2
物語:2.5
映像:3.5
芝居:3.5
音楽:3.5
人物:3.0

アニメ版を観たのが少し前で、しかもところどころ流し見してたこともあったので「あれ?」と思うことが度々あったからこれから鑑賞する方はいっぺんおさらいしといたほうがいいかも。
「100億使ってこの国をよ…

>>続きを読む
SOBOY

SOBOYの感想・評価

5.0

アニメ一気見してメチャクチャ面白かったから、続けて映画を観賞。

良いなぁ、シリアスとコミカルの融合、ストーリー的にも大好き!

落ちていく日本がどんなふうに救われるのか、または救われないのか早く次…

>>続きを読む
関慎吾

関慎吾の感想・評価

3.0
☆☆☆☆☆・最高
☆☆☆☆・・面白い
☆☆☆・・・普通
☆☆・・・・大して面白くない
☆・・・・・つまらない
はたけ

はたけの感想・評価

4.1

今更になって初視聴をしております。
東のエデン、子どもの頃に見ててもよく分からなかっただろうな〜と感じたので、社会人になった今に出会えて良かったです。

ヒロインの名前が漢字含めて同じなので、名前呼…

>>続きを読む
黒猫式

黒猫式の感想・評価

4.5

久々にBlu-rayにて鑑賞。

何度記憶を消去しても困っている女子を助けずには居られないDNAレベルで王子様の滝沢くんがヤバい♪

個人的に各セレソン事にAIの調教結果が違うのがタチコマの原型感を…

>>続きを読む
kazya1129

kazya1129の感想・評価

3.2

20231222鑑賞。
放送当時アニメシリーズ観て劇場版も映画館に観に行ったなぁという記憶。
ざっくりとした記憶しかなかったからアニメシリーズ見直してから見ればよかったかな。
とりあえず滝沢くんは記…

>>続きを読む
nawy

nawyの感想・評価

3.6
攻殻機動隊SACの神山健治が監督脚本したアニメシリーズ劇場版。

アニメ最終話から直接続くストーリーになっている。

「月9ドラマを観る人が観られるように」という要望を汲み取ったロマンス要素も魅力。
ふじ

ふじの感想・評価

-

滝沢、記憶なくしてもウチ来る?だし飛行機乗る時手差し伸べてくれるし、半年行方探して半年でアメリカに2回も行く気持ちわかるよ 滝沢の時の記憶は戻らないのかな、戻って大団円な終わりも戻らなくてまたどっか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品