JUNO/ジュノの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『JUNO/ジュノ』に投稿された感想・評価

5.0
サブリナの歌で知って見てみたかった。
軽すぎず重すぎず見やすかった。
ジュノのキャラと演者が好き。
ヴェネッサも。
suzuki
4.0

short n‘ sweetで一番好きな曲がJunoで、2024一番聴いた曲でもあったのに着想元の映画を見てない不届きものでしたのでやっと見ました。

若くして妊娠というテーマはほとんどの作品で暗く…

>>続きを読む
K
3.7
自分が妊娠する前後で見方が変わる映画

養母への手紙😢

エリオットペイジのジェンダー

JKシモンズはマジで変わらない

サブリナの曲聴いてみよ
3.5

おもしろかった。重い話なのかなと思っていてずっと避けていたのですが全然重くなかった、が、果たしてそれで良いのか感
10代の女の子が意図せず妊娠してしまうことへの重大さに全然触れられてないし、
中絶、…

>>続きを読む
ジュノは妊娠してしまう高校生。戸惑いながらも人生を踏み出していく彼女の逞しさにみんなが魅了させられる。
葉月
3.4

性教育の必要性を実感した。
コンドームの付け方の授業に衝撃を受けたけど、日本でもこれくらい必要だと思う。
3.8

10代の妊娠となるとどうしても重くて暗くなりそうな所をコミカルかつハートウォーミングに描いていて見やすかった。

ジュノの行動力と前向きな考え方が素敵。大抵の10代だとクヨクヨ悩んだり、最悪な場合に…

>>続きを読む
8
3.1

高校生の妊娠をコミカルに描いている作品は少ないし、面白い。

ただこのテーマを取り上げるなら、コメディに振り切っているならまだしも、そうでないならやはりある程度のメッセージ性が求められると思う。
「…

>>続きを読む
3.6
とりあえず観たものをピックアップして評価
またゆるりと感想文書きます
S8
5.0
この映画、めちゃめちゃ好きだ。

優しすぎる家族に心があったまって、最後の息子を抱くシーンでもう号泣です。

90分ちょっとの短い時間かつ、演出が工夫されてて飽きないし、エリオットペイジも最高でした。

あなたにおすすめの記事