女王陛下のダイナマイトの作品情報・感想・評価

『女王陛下のダイナマイト』に投稿された感想・評価

だい

だいの感想・評価

3.3

これまたお洒落ofお洒落映画!
ピチカの小西さんが好きそうなやつ再び。

主役が「ジャン・ギャバンに次ぐずっとしかめっ面親父」リノ・ヴァンチュラにも関わらず、
それでこれだけお洒落感とか、うーんイン…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.5
ビートルズ風ファッションで暴れまくる英国人グループが異様。当時、世界中を席巻していた英国ポップ・カルチャーに対する一種のアンチテーゼだろうか? 
ジャン・ルフェーブルの疫病神ぶりが笑える。
チェケ

チェケの感想・評価

3.5
女王陛下が全く関係ない。執拗に爆殺にこだわる敵、ヘルメットで安全運転の暗殺部隊などクスっと笑える場所はそれなりにあった。
ゆるゆるフランスギャグ映画。
ホンダのスーパーカブが大活躍!?笑
ビートルズの影響はすごかったんだなと思う。
タクシーの橋のシーンはこの映画へのオマージュだったのか。

フランスのゆるーいアクションコメディ。

敵のギャング団もポップでゆるーいからどこか憎めない。
ミレーユ・ダルクも可愛い。

ダイナマイト爆発はたくさん出てくるけど女王陛下は関係無いような…。
原題…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

3.0

昭和のクレージーキャッツやドリフの映画を、フランス製にしたらこうなるといったコメディ。
前半は退屈だが、中盤のお笑いカーチェイスにミレーユ・ダルク登場から面白くなってくる。
郵便局の赤いバイクみたい…

>>続きを読む

いくら面白くても、長編映画はやっぱり疲れる。007を連続して見たので、HDD整理をかねてタイトルだけに釣られて見てしまったのだが……ナニコレ、こんな脱力系クライムコメディ見たことない。血しぶきの代わ…

>>続きを読む

ダンディーなコメディ。命懸けだし実際何人も死んでる内容なのに、人型の煤が残るなど残酷に思わせないコミカルな描写だった。めっちゃ面白かった。2時間もないのに内容たっぷり。敵の子分たちが全員似たような容…

>>続きを読む

ロートネル監督の爆裂コメディノワール

1966年監督脚本(他三名)ジョルジュロートネル。

足を洗った堅気のリノヴァンチュラ、そこへおかしな二人組が来訪。

ある人から謝礼をせびる役目を引…

>>続きを読む
何故か気になって仕方ないアイツの為にゴリラ親父が奔走&(個人的な)怒りがダイナマイト!
>|

あなたにおすすめの記事