殺害された相棒カペラの葬儀を終え、すぐさま復讐を果たす暗黒街の顔役ロッコ。
今度はその兄が復讐しようと現れて、報復の連鎖が止まらない。
前作とは雰囲気が全く異なる続編。
帽子とスーツが最高に似合う、…
ストーリーは「やってやられてまたやり返して…」といった感じ。正直前作と同じくストーリーを追うと言うよりかは俳優のファッションと演技を楽しむ映画なのだが、今作はベルモンドがいない分見劣りしてしまう気が…
>>続きを読むタイトルの『ボルサリーノ』はイタリアの老舗帽子ブランドの名前で高級フェルトハットとの関連で見るきっかけとなった
特にフランス映画におけるギャング像は、アメリカ映画のような粗野なマフィアとは異なり、洗…
『ボルサリーノ』の続編。監督は引き続きジャック・ドレー。
今回は復讐劇ですね。
1作目あまり覚えてないけど、、、アラン・ドロンだけでも映像映えは十分なんですが、やっぱりジャン=ポール・ベルモンド…
ジャック・ドレー監督作。
1970年に制作されたアラン・ドロン&ジャン=ポール・ベルモンド共演のマフィア映画『ボルサリーノ』の続編で、相棒を殺されたマフィアの男の復讐を描きます。
前作の直後から…
アラン・ドロン& ジャン=ポール・ベルモンドのフランスを代表する2大スターが初共演したマフィア映画の続編💥
続編だけど、今回はベルモンド不在でドロンの単独主演になってるので旨味は正直ないやつ😇
で…
1974年のジャック・ドレー監督作品。1960年に長編監督デビューした彼は、『太陽が知っている(1968)』以降、『ボルサリーノ(1970)』、『フリック・ストーリー(1975)』『友よ、静かに死ね…
>>続きを読む