ボルサリーノ2の作品情報・感想・評価・動画配信

『ボルサリーノ2』に投稿された感想・評価

『ボルサリーノ』の続編だけど、こっちはそんなに面白くなかったような覚えがありますね。

たいてい続編というのは面白くないものだけど、それを覆したのが『ゴッドファーザーPART II』だったなあ。
こ、これは脚本が‥。殺しもエグくて、テンポが‥。バンバン殺してる間、ゴッドファーザーの粛清の場面の良さばかり考えてしまった。アルカザールなど昔のマルセイユが見られるのは良かったです。

全般的には適度にアクション散りばめられ悪くない。が、前作と全く違うトーンに驚き。ベルモンドの存在だけでこんなにも変わってしまうのか。C・ボランによる前作のテーマが流れる時だけ和む。ドロンはやはり陰あ…

>>続きを読む
ベルモンドを殺された恨みを晴らしたいのは分かるんだけど、殺し方がひどすぎた特に最後😅

ただ、警視役と手下の彼はとても良い味出していた。
cuumma

cuummaの感想・評価

3.6

「ボルサリーノ」の続編ですが、ジャン=ボール・ベルモントはおらずアラン・ドロンが主役。

中折れ帽を被り、スーツをビジュと着こなしているアラン・ドロンは美しいですが、ストーリーとしてはありがちなギャ…

>>続きを読む
D

Dの感想・評価

-

「ボルサリーノII」

前作はW主演といいつつも、ベルモンドに寄った華やかさとコミカルが光る作風であった。続編である本作はそれも一変する、陰惨な復讐劇となるガチ仕様。そう、今回の主人公はロッコ・シフ…

>>続きを読む
我路

我路の感想・評価

-
1975年 2月16日 長崎宝塚劇場
併映:ゴールデンボーイ危機また危機
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます



フランソワ・カペラの葬儀から3ヶ月後・・・

マルセイユを牛耳り、新たに劇場やカジノなどをオープンさせたロック・シフレディは、ついにカペラ殺害の真相を突き止めた。イタリアから渡ってきたマフィア・…

>>続きを読む
なすび

なすびの感想・評価

5.0

大傑作!それにしても殺し方えぐいてえええええええ!!!それはえぐいてえええええ!トラウマ映画なったわ!!!脚本のパスカル・ジャルダンさんはロベールアンリコの『追想』も手がけている人。道理でえぐい話に…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5

むかしTV放送で。アランドロン×ジャンポールベルモント主演によるフランスギャング映画の名作の続編。前作で命を落としたベルモントは冒頭の写真だけ。仇討ちの復讐劇。中盤アルコール中毒にされる展開はフレン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事