(500)日のサマーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『(500)日のサマー』に投稿された感想・評価

期待値高かったけど自分の好みの映画じゃなかった。トム目線で描かれてるからかもしれないけど、サマーが普通に苦手。
3.8

演出が個人的にめちゃくちゃ好き!
わたしもかなりロマンチストだから主人公の男の子にかなり感情移入してみてた。
ラストのような展開を消化できるようになったのは最近だったので、大人になってから観てよかっ…

>>続きを読む
teta
4.0

切ないけどこれがリアルな恋愛だなって痛感させられる作品
夢見がちなこてこてのハッピーエンド恋愛映画も好きだけど、こういうビターテイストなリアルな恋愛映画の方が"恋愛"してて好感持てる。

恋人は作ら…

>>続きを読む
みん
3.5
よかった
オススメされて見ましたが、サマーが苦手だとしか感想がないです。
ぼり
3.8
記録用。好き。
3.9
苦しいでしょう
3.2
最後の5分まで全く感情移入できなくて女の方がただの頭おかしいだけの映画だと思ってたけど終わり方だけは良かった。

あなたにおすすめの記事