僕のピアノコンチェルトのネタバレレビュー・内容・結末

『僕のピアノコンチェルト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

少年の"神童"ぶりに心のバランスを狂わせがちな大人たち(特に母親)と、子供だからこそのわがままさ、幼さがぶつかり合う所(両親を締め出したり、高名なピアノの先生の前での態度とか)は見ていて悲しく、苦し…

>>続きを読む
過去に鑑賞

これ好きで良く見た‼︎

天才天才言われて、事故で普通?になったように見せかけて、色々楽しんで最後は戻ってくるんかーー‼︎って楽しい。

天才キッズフェチの私がこの作品を発見するまでにそれほど時間はかからなかった。
このヴィトスは天才役ではなく紛れもない本物の「天才」。
映画に出演するのは構わないがピアノの練習時間だけは確保したいと申…

>>続きを読む
題名は、ま、置いといて( ・ε・)
お金に働いてもらった(^^)d名言ですなー、よっ、天才( *´艸)
飯尾ギャグを借りると「あーあ、自分の息子もIQ180の天才だったらなー」

天才児ヴィトスの孤独と葛藤がテーマの映画なのかと少し退屈に観ていたが、マンションからの転落後、俄然面白くなる。
後半のヴィトスはかっこいいの一言。

おじいちゃんが素晴らしい。
ヴィトスの守護天使。…

>>続きを読む
日中、バタバタしてて
夜見たんだけど、ピアノシーンとか、家でのシーンの合間、合間で途中睡魔に襲われたけど、、まぁまぁおもしろかった☺
どんな話なのかなって思ったんだけど、ラストもよかった☺

ほんとうにピアノが弾ける子が演じてるのが すごく良かった。素晴らしい演奏だった。ピアノを弾けない俳優さんだと頭を過剰に動かして力強さを表現しがちでみてられない。この映画はキャスティングにも力を入れて…

>>続きを読む


ヴィトスがかわいい。小さいときはもちろんかわいいんだけど、大きくなってからも、生意気そうな表情がかわいい。

それから、ヴィトスを演じたテオ・ゲオルギューはやっぱり本物のピアニストなのね!

おじ…

>>続きを読む

予告編を見ても、タイトルからも、ピアノの天才少年が、挫折から栄光を取り戻すまで……みたいな映画を想像させておいて、いい意味で裏切られた。

「天才ヴィトスくんのハチャメチャ大作戦」みたいな、昔の香港…

>>続きを読む

いや最後10分ほど見てないんだけどな
いい話だし頭いいの羨ましいな〜って感じ
おじいちゃん唐突に死んだからエ?エッ、エ?ってなったくらい
てか残り10分でオーケストラでピアノ弾くのかなって感じだった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事