ユタから来た男の作品情報・感想・評価

『ユタから来た男』に投稿された感想・評価

西東京

西東京の感想・評価

3.5

馬に乗ってギターを手に歌を唄いながら登場する「ユタから来た男」ことジョン・ウェイン。早撃ちで腕っぷしも強く、ロデオ大会の新記録も続々樹立、女にもモテる。白い服を着て純潔な正義の主人公であることも示さ…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.0

短めのやつを!
と以前買っていた安価DVD-BOXを探ると本作を発見!

ジョンウェイン主演のB級西部劇。
これがなかなか楽しかった。

ロデオボーイ役。
不正を暴くための潜入捜査、、、まではいかな…

>>続きを読む
シズヲ

シズヲの感想・評価

3.3

ギターを持った渡り鳥、デューク!弾き語りをしながら登場するデュークの姿は古典西部劇の味わいがあって新鮮(『バスターのバラード』でもパロディ化された“歌うカウボーイ”の一例めいてて印象的)。ただ、この…

>>続きを読む
Frapenta

Frapentaの感想・評価

2.5
冒頭歌ってるのがバスターのバラード思い出させた。
昔のアメリカのテレビCMみたいな人物の撮り方、そして闘牛の資料映像観させられてる感じだった()

ミスター西部劇ジョン・ウェインの華麗なロデオ姿が観られる映画です。ユタ州からネバダにやって来たジョン・ウェイン演じる主人公のウェストンは白馬にまたがりギターを爪弾きながら現れます。正義感溢れるウェス…

>>続きを読む
GaPTooth

GaPToothの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

白馬に跨がり、ギターを弾き、歌いながら登場したジョン・ウェインが格好良い💓

職探しのために訪ねた先での強盗事件の解決に寄与した銃の腕前と強靭な身体を見込まれたジョンが、毎年、二日間に渡って開かれて…

>>続きを読む

 いやーびっくりしましたね。コスミック出版という会社から出てるDVDなんだけど、ガツンと頭を叩かれるような衝撃を受けた。画質が悪いとかそういうのは慣れたものなんだけど、この映画、途中で明らかにBGM…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事