ブルースチールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルースチール』に投稿された感想・評価

剣々

剣々の感想・評価

3.0

無法者達を蹴散らせ!

嵐の晩こっそりとホテルに忍び込み眠っていた男ジョンはホテルの金庫破りを目撃する
そのホテルに居合わせた保安官はジョンと手を組み強盗を追い始める
そして町の乗っ取りを企てる無法…

>>続きを読む
ウェインとエレノア・ハントの身長差と軽やかに登る縦ショットを重ねていく狙いぼちぼち。
西東京

西東京の感想・評価

3.0
ジョン・ウェインが若い。BGMが全くないので変な間があるが、中盤の上下を使ったサイレント映画のような納屋のアクションシーンが面白い。
はる

はるの感想・評価

2.5

『駅馬車』の6年前、無名時代のジョン・ウェイン主演の西部劇。
1930年代のアメリカのB級映画。

BGMはオープニングとエンディングでしかかからず、トーキー映画にもかかわらず、演技や撮影(というか…

>>続きを読む
シズヲ

シズヲの感想・評価

3.4

『駅馬車』に出る前のデューク、若いし細身なので見てて新鮮な気持ちになる。偉そうでふてぶてしい後年のデュークが馴染み深いだけに、さも好青年のように爽やかな笑顔を作ってる様は奇妙な違和感があってやたら印…

>>続きを読む

ジョン・ウェイン主演の西武活劇です。短いけれどなかなか面白かった。学びがあるとかそういうのはないけれども頭空っぽにして単純明快に楽しめます。氏素性が分からない謎の男として登場するジョン・ウェイン。あ…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.3

金が眠っている町から住民を一掃しようと企む無法者たち。
そこに連邦保安官が現れた事で、作戦は頓挫する。
若き日のジョン・ウェインは、巨体だが動きはまだまだ軽やか。
尺が短くダイジェストを観ているよう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

( 」゚Д゚)」ジョンが若いわーっ💨

町にある金鉱山を独占するために、町の人々を干上がらせて追い出そうとするメルグローブの陰謀に、敢然と立ち向かうジョン・ウェイン。

倒れたベティを馬と馬の不安定…

>>続きを読む
Joe

Joeの感想・評価

3.5
ジョンウェイン27才、若くてカッコいい。ストーリーは至って単純で無法者が街を乗っ取ろうとする話。カラー盤が発売されているとも。

あなたにおすすめの記事