任侠ヘルパーのネタバレレビュー・内容・結末

『任侠ヘルパー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

飽きさせない。管理人さんがいい味出してる~。ただ、火事は二回目だからなあ……リコさん友情出演???【鑑メからお引越し】

古家和尚が脚本を手掛けたTVドラマ『任侠ヘルパー』の劇場版作品である本作は、指定暴力団「隼会」を抜けて堅気となり、コンビニ店員として細々と暮らしていたとある日に、コンビニに強盗に入ってきた元極道の老…

>>続きを読む

あらすじ…コンビニでバイトする元ヤクザの主人公・彦一。同僚の成次にも侮られている→コンビニ強盗発生。取り押さえてみると老人だったので、店の金を持たせて逃してやる。それが原因で逮捕、刑務所行き→刑務所…

>>続きを読む

ドラマも大好きでみました!
翼彦一がまじでカッコ良すぎて最高でした!!
草彅剛の演技力本当にすごい✨
翼彦一がだんだんと不器用ながらにおじいちゃんおばあちゃんに愛着?っていうのかな?が芽生えるところ…

>>続きを読む

ドラマと違うチンピラの彦一さん
私はドラマほうの彦一が好きだ!
ヒロインともっと関わって欲しかった!
乱闘シーンが離れて撮っていてもっと近づいたりして迫力が
欲しかった!
看板は壊して欲しかった!

>>続きを読む

「弱きを助け、強きを挫く」、日本人の好きなパターンの映画。自分も例外ではない。

更に「老人介護」の問題にも触れており、社会派な一面も持った映画。

今回は最近朝ドラで話題になっている風間俊介も…

>>続きを読む

草彅剛ファンなので視聴しました。
ドラマ版よりもコメディ色は抑えられ、介護に関する切実な問題を描いていたと思います。
草彅さんの運動能力が余すところなく映し出されていて本当にありがとうございます(か…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/ninkyo-helper

うーん。本作は脚本の段階において相当話を複雑にさせていた結果、おとしどころが見つからなく、終わりも中途半端な感じにとどまった気がしてなりません。

 火事がどうして起こったかが非常に謎。テルオの所為…

>>続きを読む

草彅剛演じる1人の元ヤクザが、生活保護制度を利用した貧困ビジネスに関わる中で、その劣悪な環境(徘徊しないようベッドに手首を繋がれていたりした)で暮らす老人たちの暮らしをより良くすることを決心する。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事