ハムナプトラ2 黄金のピラミッドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ハムナプトラ2 黄金のピラミッド』に投稿された感想・評価

Minami
4.1

このレビューはネタバレを含みます

子供介入させるの嫌だっだけど、ロンドンで戦ったりと前作より結構好きだった!

ただ、あのCGは笑っちゃうなぁ

ハムナプトラ続編〜きた〜✨️


オコーネル一家ステキ。

家族ものとなると大抵
子供のやらかしによって物語が始まり、子供の勇気と幸運によってみんな救われるよね。
例に漏れずこれもその流れ笑

おっ…

>>続きを読む
すべてが良い
遺跡大好き
ワクワクする
インディとハムナプトラ
どっちや言われたら
ハムナプトラ派です
いや、どっちも最高
遺跡系の新しいの出ないかな
ドウェイン・ジョンソンの出世作では?
秒で媚びへつらうイムホテップが最高笑
青
5.0
過去編 アナクスナムーン 好きだ あと前世のエヴリン見た目うっっっつくしすぎる 古代エジプト癖の先駆けと言っても過言ではない
虫がいっぱい出てくる
やす
4.4

再鑑賞。
これも公開時見てるけど
見直したりしてなかったからか、初鑑賞なみに新鮮で楽しめましたf(^_^)

前作からたった2年しか経ってないに、確実に映像がスケールアップしてる!!
レイチェル・ワ…

>>続きを読む
Isami
5.0

相変わらずめっちゃ面白かった!普通2やとおもんなくなるけど、しっかりおもろい!
あっさりエヴリン死ぬから、え?ってなるけど、生き返せるんかい!ドラゴンボールかよ笑
CGも綺麗し、キャラクターもほんと…

>>続きを読む
4.3

このレビューはネタバレを含みます

アナクスナムン酷い!!!笑
イムホテップ可哀想𐤔𐤔𐤔
前半なんかよくわかんなくってやっぱり2はイマイチかと思ったけど、後半のアヌビス軍との戦闘シーンはいい演出で好きだった
あとほんのりではあるけとわ…

>>続きを読む

“腕輪が映し出す黄金のピラミッド—— そこに隠された謎が解けるか!?”

昔に見た好きなシリーズ。リックとエヴリンの子供がめちゃ優秀で大活躍。前作には若干劣るけど面白い!あとは、相変わらず死に方がグ…

>>続きを読む
5.0

最近はロードジョーでは見かけなくなりましたが昔、よくロードジョーや午後ロードジョーではよく放送されていました。
今もやっているどうかわからないだけかもしれませんが笑 思い入れのある映画です。

多分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事