ハムナプトラ2 黄金のピラミッドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ハムナプトラ2 黄金のピラミッド」に投稿された感想・評価

このシリーズは全部面白いけど、一番好きなのが今作です。ピラミッドって聞くとまだまだ謎が多いもので有名だけど、自分は近い将来その全貌が必ず明るみになると思っています。
みほこ

みほこの感想・評価

4.5
前作であんなにも恐ろしい存在だったイムホテップの扱いが後半は少し残念なことに。ドウェイン・ジョンソン、もっとみたかった。
tom

tomの感想・評価

4.2

全世代で楽しく観れるエンタメ・アドベンチャー第2弾。2人が結ばれ家族が増えたからか前作よりポップな印象。当時のプロレス界のスーパースターであるロック様のデビュー作でもある。スピンオフの「スコーピオン…

>>続きを読む
春九千

春九千の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

引き続き2作目鑑賞〜、おそらく初見

子供、スコーピオンキング、など新キャラが増えたほか、ロンドンパートもあるのでよりテンポよく濃厚な物語に

そしてエヴリンとアナクスナムンの美女対決が眼福すぎた、…

>>続きを読む
YASU

YASUの感想・評価

4.5

前作とは違い、内容説明や出会いといったプロローグの時間が短かったおかげで、出だしからアクションがふんだんに詰め込まれていた。
それにしても、ドウェインの体小さかったな。

Unlike the …

>>続きを読む
Elica

Elicaの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

2024年6本目

1がめっちゃ面白かったのでU-NEXTの無料お試し入会して視聴。

リックとエヴリンに息子ができてる〜♡
息子役の俳優可愛いけど、これにしか出てないみたい!

お兄ちゃん出てこな…

>>続きを読む
kazu

kazuの感想・評価

4.4
ハムナプトラって何故か主人公よりスコーピオン・キングの印象のが強かった。
その名の通りの姿になってからのラスボス戦感よき。
Sui

Suiの感想・評価

4.5

1に引き続き、最後まで楽しめました!
今作では前世についてや前作にもあった死者の書などの要素なども入りながら、うまくストーリーが展開されているなと。
各登場人物のキャラがしっかりと噛み合っており、そ…

>>続きを読む

ハムナプトラ2作目🎥

―助かった!ここは埋葬地だ、墓石は越えてこない。
―ごめん、間違った!

リックとエブリンの息子・アレックスが登場!めっちゃ可愛くていい子✨賢い〜😆
今回の敵スコーピオン・キ…

>>続きを読む
エヴリンが妻になり息子アレックスもと新しい展開が楽しすぎた!

アーデスももっと近い存在になってて頼もしいったらありゃしない!!

全力のイムホテップvsスコーピオンキングも見てみたかった(笑)
>|

あなたにおすすめの記事