ももドラ m o m o + d r aの作品情報・感想・評価

『ももドラ m o m o + d r a』に投稿された感想・評価

JOE

JOEの感想・評価

-

5人だった頃のももいろクローバーZのメンバーが出演しているオムニバス
ももクロのファンと言うわけでもないので詳しい訳ではないが、ライブパフォーマンスとは比ぶべくもないかなと感じた
セリフに…

>>続きを読む
Snowy

Snowyの感想・評価

2.8

ももクロの大ファンだった時に観ました。ファンだったらどんな作品でも楽しめるっていうのは違うんだなと感じた。5つ物語があって、メンバー全員にスポットが当たるようになってるけど、まずそれぞれのストーリー…

>>続きを読む
吉田

吉田の感想・評価

2.0

音楽も映像も脚本もまるでVシネ
監督脚本が身内で、本職じゃないにしてもひどい
巧拙は別として、やっぱり芝居は向いてないんでしょうね
それぞれが画にならないし雰囲気がない
彼女たちはももクロ以外にはな…

>>続きを読む
あんまり覚えてないけどドッペルゲンガーの話だった気がする。
ももクロ好きだから観たけど、、、、って感じ。。
映画は別として、とにかくももクロちゃんみんな可愛いー!
高校の時を思い出す!

メンバー5人にそれぞれスポットを当てたオムニバスストーリー。最初の玉井さんの話を気に面白さはどんどん落ちていく感じ。僕はファンだし皆んな可愛いから楽しく観れるがファンしか喜ばないよな。忙しくならない…

>>続きを読む

監督が佐々木アマことあつのりんだからね。プロレス中継やライブ前の、煽りV程度の出来。当時は彼のライブの演出に毎回、ファンがケチつけてた(もちろん自分もつけてました)。
だから、ああ川上MG、5人に演…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

-

ももクロちゃん出演だから、それでいい。スコアは決められない!
NGシーンの佐々木さんの食べたシュークリームの、中のクリームがぶっしゃーって飛び出したのがいい!
その時の有安さんの冷静な突っ込み!「そ…

>>続きを読む
SAKURAIRO

SAKURAIROの感想・評価

1.5

メンバーはとってもかわいいけど、ストーリーがなぁ…
ファン向けと捉えてもひどい

ドッペルゲンガーの話は 単体で見るなら良いけど、あの流れで来ると「なぜいきなりホラー⁉︎」って違和感が先に来ちゃう

>>続きを読む
のら

のらの感想・評価

2.0

この手のファン向けの映画に演技力や話の面白さを要求するのも酷な話ではある。しかしももクロの魅力を引き出せているのか?という点で見ると微妙でアイドル映画としてあまり機能していないのが気になる。

5話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事