バイオハザード IV アフターライフに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『バイオハザード IV アフターライフ』に投稿された感想・評価

Miyuki
3.5

こちらもレビュー忘れてたので改めて

前作でゲームとかけ離れてきたなーと思ってた超能力もクローンも開始早々なくなりました‥なんでやねん
いや、いらん設定やったからいいんやけど‥いいんやけどさー
超能…

>>続きを読む
ポール・W・S・アンダーソン監督・脚本・製作。「アフターライフ」はあの世のこと。3D版、シネコンにて。
前作で無敵化したのを注射1本で戻すのは無理がありすぎ!
やっぱり強すぎるのもね・・・
画的には楽しめた!
まひ
4.0
処刑マジニとの一騎打ちで懐飛び込めるクレア凄すぎ。私ならキムと同じく真っ二つ。
クリスイケメン🫶

DVD📀所有。ポール・W・S・アンダーソン2010年脚本・監督作品。ミラ・ジョボビッチ34歳主演映画。

ミラ・ジョボビッチ主演の大ヒットアクションシリーズ「バイオハザード」の第4弾。

シリーズ初…

>>続きを読む
3.6
アリスってTウイルス消されて弱体化したはずだよね笑
相変わらず超人だったけど

クリスがほんとにかっこいい。原作のクリスにも似てて良し

このレビューはネタバレを含みます

映画館で鑑賞。
どアタマは掴みのつもりか激しいアクション。当時流行りの3Dで見ちゃった。3の最後に出た大勢のアリス。

謎の研究所。
みんなこんな世界でよく働くな。

中島美嘉は特に意味なし。

ク…

>>続きを読む
ぬ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

今作はゾンビ映画としては結構面白い。
アンブレラ関連の設定は総じて微妙なのは相変わらず。
大筋の話はほとんど進まないがそれで興味無いのでそれで良いと感じた。
日本支部襲撃の下りは全くいらない。もしか…

>>続きを読む
Yun
3.5

マイケル・スコフィールド!
あなたここでも囚人なのね!って1人で盛り上がった。
きっと同じこと思ってる同志いるはず。

なんか思ってたよりバイオハザードって中身が薄いのね。
黒髪にしてアリスの美しさ…

>>続きを読む

『バイオハザード』シリーズ一気見の4作目。
そろそろ飽きてきた。
前3作目はマッドマックスの設定パクリ。
今作はマトリックスの影響を強く感じた。
そして本家を超えてない。

ポール・W・S・アンダー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事