一緒に老けるわけじゃない/私たちは一緒に年を取ることはないの作品情報・感想・評価

一緒に老けるわけじゃない/私たちは一緒に年を取ることはない1972年製作の映画)

Nous ne vieillirons pas ensemble

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

4.0

『一緒に老けるわけじゃない/私たちは一緒に年を取ることはない』に投稿された感想・評価

Jenny

Jennyの感想・評価

-
大きく人生を変えるかもしれない選択肢が目の前にある私は躊躇する。躊躇している。

モーリス・ピアラ面白過ぎる、ダラダラ不倫を続ける倦怠期MAXのカップルの喧嘩?ジャン・ヤンヌがキレ散らかしてメソメソ仲直りしにやって来るルーティン最高〜(いつまで続くんだよって思う)時には実家にアポ…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

5.0

そこそこ長く付き合ってきた不倫カップルのイチャイチャ→痴話喧嘩→別れ→復縁エピソードがエンドレスに続く。ほんとそれだけ。彼女の実家やお婆ちゃん家にまでおしかける主人公のお寂しモンスターぶりときたら!…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

"想い出はモノクローム色を付けてくれ"を臆面もなく提示する水面で色褪せる彼女の姿。あれだけ罵倒しておいて失踪した彼女を追いかけ続ける哀れさにうんざり。同情の余地なしだがよりを戻しては堂々巡りを続ける…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

-

喧嘩と仲直りの繰り返しが延々と続くし、その喧嘩と仲直りの間の描写はなく、画面が切り替わる様が、他者から見た恋愛の形そのもので(恋愛って結果しか他人には分かり得ない)素晴らしかった これが愛か執着や依…

>>続きを読む
町蔵

町蔵の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

男と女は性格不一致にもかかわらず互いに求め合い反発し合う、出会ったことが不幸としか言えない。
主演男優は今まで見たことないような腕の剛毛で、男性ホルモン強そう。
主演女優は25歳の設定で実際は28歳…

>>続きを読む

【ゴーモン映画祭 珠玉のフランス映画史】
世界最古の映画制作会社「ゴーモン」で手掛けられた名作を集めた映画祭にて鑑賞。

この作品はDVD化されておらず、ある意味衝撃作でした!
妻に不倫を容認されて…

>>続きを読む

スーパーハードコア(500)日のサマー

最初のショット。ベッドに横たわるジャンとカテリーナ。女が、この部屋は暗い、ここには愛がないというところから映画が始まるのだけどこの台詞がこの奔放な映画にある…

>>続きを読む

恋人に会う一人から二人になるときと、別れる二人から一人になるとき、あの微妙としか言いようのない良くも悪くもいっちゃん心の不安定になる瞬間、を笑っちゃうくらい強引に、それも執拗なまでに連続して描いたら…

>>続きを読む
2019/08/21
YEBISU GARDEN CINEMA
>|

あなたにおすすめの記事