黒の怨(うらみ)のネタバレレビュー・内容・結末

『黒の怨(うらみ)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

暗闇にいると歯の妖精(画面つけたババア)が襲ってくるって話

妖精というかほぼハリポタのディメンター

暗闇が危険てわかりやすいので脳死で楽しめる

自宅で。

2003年のアメリカの作品。

監督は「テキサス・チェンソー ビギニング」のジョナサン・リーベスマン。

あらすじ

小さな灯台が建つ港町ダークネス・フォールズ。「トゥース・フェアリー」…

>>続きを読む

さくっと観れた💡
けど親目線で観てしまって、度々しんどかった💧
誰も言うこと聞かなくて、イライラ不可避😒

唸り声というか咆哮は好きだったものの、ラストのダイナミックに爆ぜるところは好みではなかった…

>>続きを読む
演出は結構頑張ってた印象。もう一捻り欲しかったなとは思う。
とどめは「ファイアパンチ」!(読んだことない)
あとラストはホッコリした。

世の中にはいろんなフラグがあると思うけど、「車の中は安全だ」からの回収が早すぎて笑っちゃった。

それと、ラストの解決したように見せかけて、本当は‥。からの、妖精の本当の正体は‥。みたいなのも ちょ…

>>続きを読む

空飛ぶ歯の妖精ばあちゃんが襲ってくる話。

過去だとかなんだとかそういうのは正直もうどうでも良くて
ガッツリ肉体的にダメージを与えてくる空飛ぶおばあちゃんが怖いよって。

そんなに怖くはないんですが…

>>続きを読む

・暗闇に潜んで襲い掛かる「歯の妖精」に目をつけられた者たちの運命と抵抗を描くホラーアクション

・歯の妖精が子供とか関係なくめっちゃ出てくるww 設定も最後まで徹底してたし、景気よく人は死ぬし面白い…

>>続きを読む
あんまりさ、理由がないのよ。子供を殺す。。おばあちゃんにさ。
こじつけ感満載なのよ。

乳歯が抜けたらさようなら系田舎町ホラー

フィルマで検索かけても引っ掛からなくて無いのかと思ったら、あるやんけ😦
Netflixだと邦題じゃないし監督名で見つけたよー
悪くないテンポで襲われまくるよ…

>>続きを読む

歯の妖精?!なにそれ、、ホラーなの??って思ったけど調べたら実際その話あるんだ。知らなかった。自分の虫歯で貫通してるクソボロボロな乳歯でも貰いにきてくれたのかなー、なんて考えながら観てた。

ホラー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事