黒の怨(うらみ)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『黒の怨(うらみ)』に投稿された感想・評価

manami

manamiの感想・評価

-

私は意外と好きだったな。〜2000sの画と画質が好きなので、今のホラーみたいにヌメヌメしてなくて良い。

ホラー大丈夫な友人とのsleepoverの時にポップコーン食いながら暗闇の中で観たい映画でし…

>>続きを読む
もの

ものの感想・評価

2.1

TSUTAYAで適当な映画を借りるという遊びで借りてきた作品。
めちゃくちゃつまらないというわけでもないが普通につまらない。
こういうB級っぽい映画はネタにしながら見るのが楽しいのだが、そういう視点…

>>続きを読む
町の名前が「ダークネス・フォールズ」なのカッコよすぎません?
「どこ出身ですか?」
「ダークネス・フォールズです」
という会話をしたい
kako

kakoの感想・評価

2.7
まず歯の妖精ってワードに笑っちゃいました。実際は妖精といっても恐ろしい風貌でしたけど。小さな懐中電灯の光でもOKなの?そんな弱っちく見えなかったけど。
pon

ponの感想・評価

2.5
とにかく音でびっくりさせる系。
EDが別作品かと思うくらい系統違う
よくあるパターンだけど、ぼーっと観てる分には普通に楽しめたよ!
meme

memeの感想・評価

3.0
とても説明が丁寧で分からないところはひとつもない感じ。驚きなどはないが、ホラー感はあった。
ゆるり

ゆるりの感想・評価

2.3
乳歯が抜けただけなのに。

光判定がガバガバなのが気になった。無駄なビックリ要素が多いし。物理が通じる系の怪異。なぜかエンディングが突然おしゃれ。
因縁を先に説明しない方がよかったのでは。
オンジ

オンジの感想・評価

2.9

歯の妖精🧚‍♀️
あまり怖くなかったかな、、、
結構怖めな邦題なんですけどね💦

暗闇だと襲われます!少しでも光の中にいれば襲ってきません!
でも、この定義もちょっと曖昧ですけどね・・・
これOKじ…

>>続きを読む
スー

スーの感想・評価

3.0

暗闇にいるとお化けが襲ってくる話。
「光の中に留まれ!」って言ってるけど、どれぐらいの明るさなら襲ってこないのかがガバガバ。
ほのかに明るいじゃんって思っても襲われたりして「え、今のダメなの?」って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事