永遠に愛せよの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『永遠に愛せよ』に投稿された感想・評価

ゴーゴーとミムジーって愛称がもう既に可愛いのに、そんな小さな二人の、短すぎる駆け落ち劇が尊すぎて悶絶。でも夢の中での逢い引きは私には甘すぎた。

垣根越しの両家、その隙間を通って行き来し遊び戯れる無邪気な幼いゴウゴウとミムシイ、板材で車作りたいゴウゴウに意地悪して材料あげないミムシイ。忘れられない記憶を抱えたまま離れ離れになって幾星霜、建築家…

>>続きを読む
3.2
本人とは知らなかったけど、また君に恋をしたって素敵なセリフ。
不思議な展開が続くけど難しく考えたらだめなのかと思ってみてた。愛って美しいなと思わせてくれる作品だった。
離ればなれになった幼馴染み。。
夢によって繋がった永遠の愛。。
kazoo
3.2

物語は、幼少期に親を失い、孤児となった主人公が、成長して建築家になり、幼なじみの女子と再会することから始まる。再会した2人は強くひかれ合うが、女子はすでに人妻であり、彼らの関係は困難な状況に直面する…

>>続きを読む
hasse
3.7

引っ越しが理由で離ればなれになってしまった幼なじみとひょんなことから再会し、次第に愛し合うように…というストーリー自体は典型的なメロドラマ。

しかし、男が女の夫を誤って殺してしまい、刑務所入りした…

>>続きを読む

キャラクター描写としての頑固すぎる性格、二人の間に立ちはだかる障壁・葛藤、そして時を超える愛を描いたラブ・ファンタジー

ゴーゴーとミムジー=【幼少期編】
車とお人形の家。あと一枚だけあげる!板の取…

>>続きを読む
村田
3.5
🎞️悲劇が二人を離しても夢の中なら会える
👍弾みのいい展開のテンポと儚く美しい夢
2.5

309.2804

現実かどうかは誰が決めるの?

とても若者には見えないピーターと、人妻メアリー運命の再会から、旦那さんを不意に殺してしまい離れ離れに。それでも夢で会える!血糖値爆上がりのスィート…

>>続きを読む
3.9
1001
based on the novel
《Peter Ibbetson》(1891)
by George du Maurier(1834-96)
Paris, 1850s

あなたにおすすめの記事