トップガンのネタバレレビュー・内容・結末

『トップガン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

作品を知らなくても、バラエティ番組で何度も聞いたことがあるケニー・ロギンスの「Danger Zone」。

それが使われてるのが「トップガン」だと知ったのは、実はだいぶ前のことだ。だけど、見ようと思…

>>続きを読む


この年代の音楽とファッションが最高にいい

めちゃくちゃかっこよかったし憧れが詰まってた、飛行機も、ファッションも、恋愛も、めっっっっちゃいいなぁって、Tom Cruiseかっこよすぎやしないか、…

>>続きを読む
TGMを観るために予習として観た
TGMはこの元の作品があるから更に面白いのは事実なんだけど、これ自体がめちゃくちゃ面白いかと言われたら微妙
でもかっこよかった
トム・クルーズも飛行機の操縦もかっこよかった〜!!普段アクション系見ないけど、これは面白かったです!

途中友人が亡くなるところ辛かった、、。
ふわっとしてる映画だった。まあまあ。
ところどころ説明不足感が否めなくてイマイチ物語に没入できないところがあった。

曲が有名で存在は知っていました。
30年ぶりに続編が制作され気になりましたがまずはこちらから視聴しました。
もう一つの凱旋ぽい曲も結構テレビで聴いたことがありましたが実はこの作品の曲でした。
他にも…

>>続きを読む

これはね、だいぶ好みでした。
トム・クルーズカッコよすぎる、本当に。

グースの死をもっと身近に感じたかったから、もっとグースとマブダチ!って描写入れて欲しかったな〜。あと、アイスマンへのライバル意…

>>続きを読む

めちゃくちゃかっこいい!

体つき、Ray-Ban、バイク、ビーチバレー、パブ。
テンション上がる

傷心のマーベリックが飲んでる水に"Hemlock, is it?"はおもろかった

何かとストレ…

>>続きを読む
さすが何をやってもやらなくても男前なトムが歌声を披露した次の日、“歌手にはなれないわね”と軽く彼女につっこまれても余裕で笑ってた

全映画の中で一番好きな映画。何度見ても飽きない面白さ、スリルがある。まず若い頃のトムがイケメンすぎて、青い目に惹き込まれそうになる笑他にも、たくましく戦闘機に乗る勇敢な仲間も描かれており、マーヴェリ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事